MHP3買えた゚∀゚
こんばんは
今日はモンスターハンターポータブル3発売日!!!

DVC00315.jpg
買えました!!!!

予約してなかったから当日ゲットは絶対無理だ~。・゚・(ノε`)・゚・。って諦めかけてたんですけど
当日販売に賭けてみよう!と、水曜にしてはめずらしく早起きして日本橋へ。
正直日本橋へとか言ってもどこにゲーム屋さんがあるとか全く把握してないので
どうしよ~…と歩いてたら1番目にビックカメラなんば店を発見して、ここも並んでるのかなーと
周囲ぐるっとまわってみたら並んでたので、最後尾に並んでみました。
並び始めたのが8時15分くらい。店の前に書いてある開店時間は10時。しかも寒い。
これは絶対風邪ひくわー…と思いつつポケモンして時間つぶしてたら9時前に番号札の配布開始。
「ソフトのみ」と「本体付き」の番号札があって私はソフトのみ。番号は57番。
店員さんが持ってた番号札の束を見た感じだと、2・300本はソフトありそうでした。
そして9時すぎに開店!(モンハン販売のみ)店内入ったら暖かくて幸せな気分に・・。
レジへはさくさく進んで、わくわくが止まらない。でもここで携帯電話の電池切れたっていう\(^0^)/

DVC00314.jpg DVC00317.jpg
そして無事購入~。
関連商品も一緒に買えたのでアイルーポーチ買っちゃいました。
PSPを買った時から使ってるポーチ、白かったはずなのに灰色になってるんだ…。
それと、家の近所の本屋さんでファミ通購入。付録が便利!

プレイのほうはまだ訓練所で生肉納品しただけっていう\(^0^)/w
一応MHP2Gの引き継ぎして、メディアインストールもして、女性キャラで名前は「マイ」にしました。
後で本格的にプレイ始めるぜえええええ!!!

DVC00323.jpg DVC00324.jpg DVC00325.jpg
DVC00326.jpg DVC00327.jpg DVC00328.jpg
DVC00329.jpg
あ、それと今日はカラオケにも。
ツイッターで「弱虫モンブランとモザイクロールが本日よりJOY SOUNDにて配信開始!」って
まわってきたので「歌いに行かねばー!」って急いで行ったら
間違えてDAMで歌うことになりました(^p^)そういえば今日はご希望の機種を聞かれなかったわ
でもまあDAMでも十分楽しんで歌いまくりー。
意外にも二息歩行が入ってたので練習がてら3回歌ってきました。
シンジテミルは期間限定のMay'nのPVが見れて幸せ(*´∀`)♡
AKB48のヘビーローテーションのPVはJOY SOUNDより画質綺麗でよかったです。
次回はモザイクロール絶対歌うぞー。

それでは!
2010.12.01 Wed 22:04:03   comment:0   trackback:1   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2004-e2bc21e8
再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!

「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!

再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!  2010.12.04 02:35
1週間ぶりに!| HOME | なにわニコカラおふ!