なにわニコカラおふ!
こんばんは
今日はなにわニコカラおふ!に参加してきましたー。

DVC00309.jpg←名札
カラオケのオフは初めてだったのでめっちゃ緊張。
第1部ではアニゲーキャラソン部屋、第2部ではボカロ持ち込み無部屋にお邪魔してました。
1曲目、結構早く回ってきててんぱってノーザンクロス入れたらほとんど歌えない悲劇\(^0^)/
本当高い声出ないんです…。低い声で歌えばいいのになんか調整できない(´・∀・)
2曲目からは何入れたかなー。Alchemy、ユニバーサルバニー、可能性ガール…忘れた!
同室の魔理沙コスの人がかわい過ぎた(*゚∀゚)そして歌もめちゃうまで感動した
終盤でポルカ・オ・ドルカを歌いにこられた方のニャース声は似過ぎだと思いました(ノ∀・)w
15時で第1部が終了して第2部へ。2部からは一緒に来た友達と同室で安心。
ボカロ持ち込み無部屋だったのですが、実はボカロ知ってる曲少ないというか知ってる曲が
ほとんどめっちゃ高い声の曲で歌えない事態で最後のほう知ってる曲ほぼなくて焦りまくってた。
歌ったのは…何だったかな。ルカルカ☆ナイトフィーバー、白い雪のプリンセスは、愛言葉、
二息歩行、…あとは忘れたー(*゚∀゚)愛言葉はぐだぐだって本当申し訳ありません。
最後は同室の皆さんとダブルラリアット歌いました!楽しかった!
そして最後の最後に参加者みんなでニコニコ動画流星群の合唱!
流石のカオスでした\(^0^)/めっちゃ楽しかったですw

で、2次会は参加せずにマックでカルボナーラを食べて帰ってきました。
無理に誘ったのに一緒に行ってくれたみょんに感謝!
年末の大暴燃会、参加したかったのに今日の告知によると土曜日開催とのことで、
仕事で参加無理そうです。・゚・(ノε`)・゚・。
土曜日仕事ってこういうときまじつらすぎるうううううう・゚・(ノД`;)・゚・
それではー
2010.11.28 Sun 23:21:59   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2003-0af533d2
MHP3買えた゚∀゚ | HOME | マクロスF娘クリリリース直前上映会にいってきたー