マクロスF娘クリリリース直前上映会にいってきたー
こんばんは
最近10時すぎると眠いです。

マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]マクロスF MUSIC CLIP集 娘クリ [Blu-ray]
(2010/12/15)
オリジナルアニメ

商品詳細を見る

今日は娘クリの上映会に行ってきました!
シェリルいっぱい見れて満足!
でも、音量と画面小さかったです…。せっかくの映画館なのになんであんな音小さいの…。
内容は、PV部分とランカとシェリルへのインタビューでした。
PVはテレビと映画の使い回しがいっぱいでしたが、新規部分は感動もの!
順番はちゃんと覚えていませんが、
ユニバーサルバニーは映画のコンサートそのままでしたが、映画では戦闘シーンが入ってた
ところもちゃんとシェリルを見れました。白黒うさぎシェリルまじかわいい。
射手座はテレビで使ってたやつに特殊効果入れたってカンジ。
ダイアモンドクレバスは新規で一番素敵だった。
ノーザンクロスはCG(?)っぽかった。オベリスク衣装で船のセットかっこよかった。
星間飛行は主に「ご存知、ないのですか?!」の部分の使い回しが加工してありました。
アナタノオトは新規。かわいいPVでした。
恋はドッグファイトははじめてFULLというか1番?を聞けました。ボビーが爆発してた。
What 'bout my star?はテレビでランカとシェリルがアルトに向けて歌ってるとこそのまま。
スターライト納豆はねばねば実写だった。
開拓重機は相変わらずなぜあの衣装なのか。
だるまゼミナールのCMはだるまランカいなかったけどセーラー服かわいかった!
ニンジーンのCMは隣にいた幼女が気になってしょうがない。誰あの子まじで可愛い。
そういえばダイナムCMとファミマはなかった…。
アイモ~鳥の人はなんかかっこよかった。
ラストにライオン。ライオンのジャケットの服装でシェリルとランカが熱唱!

…たぶんこんなカンジだったかなー。
上映始まる前のCMがMay'nの3Dライブ映画だったのでニヤニヤしちゃいましたよ。

早めに行って昨日引っ越しオープンしたポケモンセンターオーサカに行こうと思ったのですが
ものすごい人だったのでやめました(´・∀・)
ってことで映画館に早く付き過ぎてしまったのですがなんかクリスマスイベントが!!

DVC00306.jpg DVC00286.jpg DVC00287.jpg DVC00292.jpg DVC00294.jpg
DVC00303.jpg DVC00304.jpg
とりあえず写メ写メ(*゚∀゚)!!!
ツリーがめっちゃ大きかったです。あと食べ物高かったけどおいしかった。
お酒とかも売ってたしなかなか良いところ。飲まないけど。
それといろんな国のクリスマスにちなんだ民芸品がすごくよかった。
でもドイツ風クリスマスらしい。マトリョシカあったけど…。
あ、でも確かにジャーマンポテトとかソーセージ系の食べ物ばかりだったー。
…そうかドイツだからお酒もいっぱいあったんだなwやっと理解w
綺麗だしお腹も一杯になれたのでポケセン行けなかった分取り返せた気分でした。

明日はまたカラオケだー(*´∀`)♪歌わなさそうだけど!
それではー!
2010.11.27 Sat 23:12:22   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2002-d90daae3
なにわニコカラおふ!| HOME | ここ半年で薄桜鬼にかなり搾り取られてる気がする