ここ半年で薄桜鬼にかなり搾り取られてる気がする
こんばんは
今日は友達とカラオケ行ってました。Beginner入ってなかったのが残念。
でも会いたかったとかシンジテミルとか可能性ガール歌えてよかった。
今日発売のシェリルの新曲も入ってて歌いたかったけど…さすがに歌えなかった!

DVC00268.jpg
マンガで分かる心療内科2巻が出てたので購入。
あすなお姉さんいたんだ。
というか官越家はいろいろ大丈夫なんだろうか/(^0^)\w

DVC00269.jpg DVC00270.jpg
それと薄桜鬼DVD6巻!一応1期最終巻です。
アニメイト連動購入特典のドラマCDもゲット。千鶴ちゃんと斎藤さんがかわいいCDでした。
もう斎藤さんルート後は二人で豆腐屋さん開いてればいいよw
アニメのほうは…実はDVD4巻から見れてない( ゚∀゚)
でもまあ見ようと思えば3時間あれば見れるからね!!今度暇な日に一気に見る!!
今アニメやってる碧血録のDVDも来月から出るみたいなので予約済みです。
碧血録は今のとこ全部見れてるから、オーディオコメンタリーを目当てに買う!

DVC00273.jpg
それとニーハイブーツ購入。先々月あたりからずっと買う買う言っててやっと。
ヒール部分が太めなの~って探してたら中々なくてね…。太いのってなぜか高いのばかりだし。
結局高かったけど見た目も履き心地も良かったのでこれを購入。
今度は…スエード生地ほしいな。
スエード生地のブーツは去年のがあるけど左足親指部分がなんかおかしいんだよなあ。

それでは!
2010.11.24 Wed 20:23:31   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2001-d26981a5
マクロスF娘クリリリース直前上映会にいってきたー| HOME | ポケモンがんばらなきゃいけない