ポケモンがんばらなきゃいけない
こんばんは
今テレビでハリーポッターと秘密の部屋やってるので見てます。
金曜は不死鳥の騎士団やってたし、少し前にゴブレットと賢者の石やってたし、
アズカバンはいつやるのか気になってしょうがないです。
一番気になるのは謎のプリンスだー。謎のプリンス見ないと今やってる映画見に行けない。

DVC00243.jpg
昨日買った本。cancamとひよ恋3巻とハガレン27巻。
ひよ恋はいつもどおりほのぼのかわいい(*´∀`)
ハガレンは最終巻…!アニメで既に見てたけど、ほんと感動でした。
というかアニメより感動がひとしお。
ホーエンハイムがお墓いるとこは特にヤバイ。

DVC00251.jpg DVC00245.jpg
なんばウォークにかわったツリーができてたので写メってきた。
あ、今日なんばウォークを通ったのはポケモンBWのオフ会が道頓堀であったので!
今日オフ会があるってのは知ってたけどまだクリアしてないしなーと思って
参加しない予定だったのですが、昨日夜に幹事さんにクリアしてなくてもいいよと誘っていただけて、
結局今日、飛び入り参加させていただきました。
初のポケモンオフだったのでどきどきでしたが楽しかったです。
参加されてる方みんなクリアはもちろんのことレベルも高かったのでなんかいろいろすごかったです。
4人対戦をけっこうたくさんやらせてもらったんですが、私と組むと絶対負ける的なかんじになってて
申し訳なかったです\(^0^)/勝率はたぶん1割以下
11時に始まって19時までだったのですが、いやー…8時間早かった…。
お茶2杯でよく8時間すごしたものだと思うw
楽しい時間をどうもありがとうございましたー!

DVC00254.jpg
とりあえず修行のために攻略本買ってきました。
今度また12月中旬のオフ会参加予定なので、それまでにストーリークリアして、
対戦用のポケモン育てて修行頑張りたいと思います。
ただ、それまでにモンハン発売だからどうなることやらです。
少なくとも11月いっぱいはポケモン漬けになる!

DVC00253.jpg
あと手袋もー。安かったので買ってきました。
これで自転車にのってもこわくない!

それでは!
2010.11.21 Sun 22:51:12   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2000-23a9db49
ここ半年で薄桜鬼にかなり搾り取られてる気がする| HOME | 人肌・・いや、猫肌、いや・・・猫毛が恋しい季節!