覚醒アイテム収集開始
こんばんは
さっきまで3・4日ぶりにTWしてました。

20101115tw-2.png
239レベルってことで、遅いながら覚醒アイテムの収集を始めました。
なので今日は紅玉3に行ってたわけですが…うん…何もでなかったよ…。
やっぱ酒狙うならシノプのほうがいいのかなー。
一応今のとこ、石6酒1賢者6です。黒海真珠とかも集めるの大変そうだ。
ホットゼリッピは可愛かったです。

20101115tw.jpg
あと今日はジェニから3通目のお手紙届いてましたー。
本当かわいいなーー。あと1週間ほどでジェニ型ペット卵手に入るかな。

DVC00220.jpg DVC00218.jpg
今日コンビニに行ったらボンジュールリラックマ一番くじのC賞コリラが1300円で
リラックマお皿2枚と抱き合わせで売られてたので保護してきました。
この大きさで1300円!しかもお皿付きって( ゚∀゚)!!!!
興奮してそっこー買っちゃいましたよ!
でも家帰って気づいたけど置くとこないよ!
出窓に置くのもいいかなーと思ったけど太陽に当たると色がハゲそうだしなあ。
この前ドンキで衝動買いしたあおくび大根も置くとこなくて今ベッドで添い寝状態だし。
部屋片づけるしか。ない。

それではー!
2010.11.15 Mon 23:39:39   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1998-71f1f532
人肌・・いや、猫肌、いや・・・猫毛が恋しい季節!| HOME | 日曜が終わるわけですが