日曜が終わるわけですが
こんばんは
今日は一日中PCつけてるせいか部屋がものすごい暑いです。

というかTWを2・3日やってなかったらやっぱブログ中々書けませんな…。
ナヤが239だからあと1で240だってのに、なんか気乗りしない(´=ω=)
たぶん、覚醒アイテムがきっちりそろってたら240まできっちり上げるんだろうけどw
まだ酒1の石3\(^0^)/こんなんじゃ無理ッス!
とりあえずイサックの娘への手紙クエだけは続けてるのであと10日ほどがんばる。
ジェニペットまじほしい!

DVC00213_20101114224856.jpg
今日、娘クリ発売前上映イベントのチケット入金してきましたー(・ω・)
上映時間1時間らしいけど、娘クリ全部見れるのか、それともちょっと編集されてるのかが
気になる。全部見れるといいなー。シェリル楽しみだ。

DVC00203.jpg DVC00204_20101114224857.jpg
あと昨日仕事帰りにローソン寄ってみたらけいおん!!クリアファイルが復活してたので
この前ゲットしてなかった梓、澪、紬、律のクリアファイルをゲット!
果汁グミ×6とたけのこの里×2買ってきた!グミうます。
全員集合のと唯のはこの間ゲットできてたので、これで全部!
今日同じローソン行ったら「キャンペーンは終了いたしました」ってなってたので
昨日行っておいてよかった。あと1店舗行ったローソンでは律と紬が3枚ずつ残ってた謎w
どっかのまとめブログで見たみたいにクリアファイルを壁に貼ってみるの…いいかもだな。

ポケモンブラックはさっきフキヨセシティのフウロさん倒してジムバッジゲットしたとこです。
昨日仕事の後に後輩にホワイトにしか出てこないユニランとワシボンをもらえたので、
頑張って育ててます。ワシボンは進化したらかっこいいみたいなので楽しみ。
それでは!
2010.11.14 Sun 23:06:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1997-54780b50
覚醒アイテム収集開始| HOME | 猫カフェいってきたよー!写メだけはごろごろあるぜ!