猫カフェいってきたよー!写メだけはごろごろあるぜ!
こんばんは
今日は猫カフェ行ってきましたー。

DVC00183.jpg
行ってきたのは道頓堀にある猫カフェぐるぐる堂。
駅から結構近い場所にありました。

DVC00136_20101110214949.jpg DVC00144.jpg DVC00150_20101110214947.jpg DVC00151_20101110214946.jpg DVC00154_20101110215037.jpg
DVC00137_20101110214949.jpg DVC00142_20101110214948.jpg DVC00155_20101110215036.jpg
DVC00157_20101110215035.jpg DVC00159_20101110215033.jpg DVC00164_20101110215027.jpg DVC00166_20101110215111.jpg DVC00169_20101110215110.jpg
DVC00156.jpg DVC00165_20101110215112.jpg DVC00175_20101110215156.jpg
DVC00170_20101110215109.jpg DVC00171_20101110215109.jpg DVC00173_20101110215107.jpg DVC00176.jpg DVC00178_20101110215155.jpg
とりあえず写メいっぱい(*´∀`)
アジアンテイストな店内にいっぱいのにゃんこ、うん、すごい癒し!!!
途中でおニューのキャットタワーが2つ配達されてきて、にゃんこ達大騒ぎでしたw
寝てる子、サッカーしてる子、ちょっかい出してる子、いろいろいましたが
膝にのぼって甘えてきてくれるアンジュナちゃんが今回一番お気に入りに(*・∀・)♡
上から3段目1番右の写メの場所ではお腹見せてめっちゃごろごろしてくれて
可愛さ爆発でした。公式HPに書いてある通り小悪魔だほんと(*゚∀゚)=3ムフー
今日は平日昼間ってことでほとんど他のお客さんもいなくてほんとよかった。
にゃんこスタッフ美男美女でお店の雰囲気も店長さんも良い人だったので、また行きたいです。

DVC00188_20101110214406.jpg DVC00190.jpg
帰りには買いものー。
PEACEMAKER鐡6巻と2011年の手帳買ってきましたー。
ピスメ…6巻…出るとは…感無量…!!何年待ったことかーー!!!
まだ読んでないので寝る前に読みます(*´∀`)
2011年手帳は薄&軽くてシンプルなのにしました。やっぱシンプルなのが使いやすい。
あと、明後日祖母の誕生日なので花を買いました。送料の高さに絶望した。

明日は仕事終わった後、後輩とポケモンやってくるかも。
それでは!
2010.11.10 Wed 22:10:01   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1996-d622fcf8
日曜が終わるわけですが| HOME | おめでとう!マイはアイテム「自転車」をゲットした!