おめでとう!マイはアイテム「自転車」をゲットした!
こんばんは
今日も昨日につづき、NHKFMのアニソン大辞典聞いてます。
今日の放送は2002年アニメ特集ってことでSEED曲続いてて(*´∀`)

20101109tw.png
TWは今日も鬼哭の城で黙々と狩り。239レベルになりました!
あと1で240だよー。長い道のりだったよー。
でも今日の鬼哭の城クリア時間が23時半くらいだったので…明日は城無理かなー。

20101109tw-2.png
今日のレア売りは4.1M。少なめだったー。

DVC00127.jpg
昨日の夜からtwitterが騒がしいなーと思ったらローソンでけいおんフェアとのことで、
朝ローソンでけいおんファイル2枚ゲットしてきました(ノ∀`)w
対象商品のお菓子に果汁グミがあって久しぶりに買って食べてみたらおいしかった。
グミにはまりそうです。

DVC00126.jpg
それと今日は自転車をついにゲット!!
去年の4月に駅前にとめてて撤去されてそのまま自転車なしですごしてきましたがついに!
職場の後輩とじっくり(?)悩んで決めてきました。
寒い中付き合ってくれて感謝だー(*´∀`)w
とりあえず、久しぶりに乗った自転車は怖かったです。とても( ゚∀゚)

それでは!
2010.11.10 Wed 00:38:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1995-bc6c9f60
猫カフェいってきたよー!写メだけはごろごろあるぜ!| HOME | 238歳になったよー