238歳になったよー
こんばんは
昨日のゴセイジャー見ながら書いてます。
ナイトさんがいつもながらかっこいー。

20101108tw-2.png
今日もナヤで鬼哭の城へ行ってきましたー。
最近いつも30分くらいで眠くなるので無糖コーヒーを横に置いて挑戦!
でも今日は19時過ぎから始めたためか、全然眠くならなかったですヽ(*・ω・)ノワッホホーイ

20101108tw-4.png
そして今日は久しぶりにクリアできました!
でも旗印はすでに持ってたし太刀は使えないんで全部売りにまわしました。
レアもなかなか降ってきたので、今日は5M稼げてほくほくー。
覚醒アイテム買うためにもお金稼ぐの頑張らねば…。高いよ酒も石もぉぉぉ!!

20101108tw.png
あとレベルもアップー。238になりました。
あと2だー2頑張るーーー。
1週間以内に上げられるかなあ。

20101108tw-5.jpg
それと今日イサックに2通目のジェニからの手紙が届きました。
本当ジェニはTWの癒しだわ(*´∀`)
早くジェニ型ペット卵ほしい!あと2週間ほどだー。

ポケモンBWはライモンシティのジム戦終わって外出たとこ。
クマシュンにがくしゅうそうちをひたすら持たせてたらクマシュンだけレベルが
やたらと高くなってます。可愛いから大きくしてあげたくt(ry
ジャノビーも育てなければ!
それではー
2010.11.08 Mon 23:22:55   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
どもどもこんばんちゃ(=゚ω゚)ノ

久々の城クリアおめでと~ですb
あとレベルアップもおめでとですw
覚醒まで@2、マイさんなら頑張れば一晩でやりそうな気がしないでもない( ̄▽ ̄;)

しかしまぁ・・・・
ジェニの可愛さは反則ですねぇ(*=ω=)
俺のフレでジェニの手紙とペットのため『だけ』にイサック作ったって人もいるぐらいですwww

なにはともあれ手紙の方も金策もレベル上げも、全部まとめて(?)ふぁいと~!
ではではー( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2010.11.09 04:41 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとですー!

アスランさん>
私はレベルアップの遅さだけは人に自慢できるレベルなので、
1晩で2つアップは無理ゲーです(*´∀`)www
私もジェニちゃんペットのためにイサック作った一人ですw
あんな可愛い子を連れて歩けるなんて幸せとしか・・・!!!
ふぁいとをありがとです!あと1がんばりますよおおおお!

それではー
by: マイ | 2010.11.10 00:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1994-bdd3f251
おめでとう!マイはアイテム「自転車」をゲットした!| HOME | ばらかもん