ばらかもん
こんばんは
結局昨日で11月の更新途切れました。
いやー昨日は23時前くらいからものすごい眠気に襲われて、しかも鬼哭の城(ろ)に
入ったとこで、「まだ出たらだめまだ出たらだめ」って飲み物飲んだりして
頑張ってたのですが…何回か居眠りしてて死にそうだったので結局23時過ぎに出てきました。
そしてそのまま爆睡したのでブログが書けなかったわけです。
まあ、城クリアまでやってたらどうせ次の日突入して無理だったろうけどね(ノ∀`)w

DVC00107_20101107193541.jpg
昨日アマゾンから届いたマンガー。ばらかもん1~3巻!
荒川アンダーザブリッジ2期のアニメ見てたらCMで宣伝してて面白そうだなーと思って、
買ってみました。うん、本当面白かったです。
すごいほのぼのしてて、先生も子どもたちもかわいくて!
あ、先生ってのは教頭先生じゃないほうの先生ね!!
インターネットもテレビも電話もなくした4巻からの先生はどうなるのか気になりますw

DVC00108_20101107193541.jpg
それとDS用に無線子機とプロテクトケース購入。
プロテクトケースははめやすかったしもち心地も良いです。
無線子機は設定ちょっと面倒だったけど無事使えるようになって、ポケモンBWのクマシュンを
DL出来ました(*´∀`)めっちゃかわゆい
ハイリンクもやってみたらコラッタをゲットできたし。
でもポケモングローバルリンク?とかいうやつはいまだに理解できないので適当にやります。

ポケモンBWは今日ヒウンシティのジムリーダーに勝って、アララギ博士にライモンシティ前で
待ち伏せ待ち合わせのとこです。
でもまずはリゾートデザートが気になったのでそっち行ってみてます。
今日中にもう1個バッジ取れたらいいなー。
それでは!
2010.11.07 Sun 19:45:15   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1993-3ed87a17
238歳になったよー| HOME | アンデッド\(^0^)/もういいよ