鬼哭の城がクリアできない
こんばんは
昨日から始めたポケモンブラックは幼稚園があるあたりまで進めました。
ツタージャがジャノビーに進化してかっこよくなりましたよ!
まだまだ序盤だけどがんばるー。

20101104tw-2.png
ポケモンもがんばりたいけどTWもナヤがあとちょっとで覚醒レベルなので
鬼哭の城でがんばってます。今日は236レベルになりました。
そしてその直後アンデッドビーフジャーキーといういつも通りの死因でお亡くなりに。
万能薬4・5回押したはずだったんだが…。万能薬だけ反応悪いのこれいかに。
ま、とりあえず明日は21時10分から城入れるってことだけ覚えておこう!

20101103tw-4.png
昨日クラブ集会のあと久しぶりの夢売りに行ってきましたーヽ(*・ω・)ノ
1回目は1マップで失敗(?)したけど2回目行ったら2マップ目で夢売り!!
早すぎたけどいっぱい持ってった鬼哭産の武器売れてよかったです(*´∀`)
7Mになりましたー。
この後グラム様には無事遭遇せず、クノに1回だけ会えて終了でした。
今度はもっとクノに会いたい!!

DVC00100_20101104224803.jpg
ぬら孫13巻買ってきました!
面白かった!

それではー
2010.11.04 Thu 22:35:51   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1991-02fd1096
アンデッド\(^0^)/もういいよ| HOME | やっとニンテンドーDSiをゲット!