やっとニンテンドーDSiをゲット!
こんばんは
普段から休日の日と祝日が重なるとなんか悔しいですね。そんな文化の日です。
今日は9月に買ったテレビのキャッシュバック20000円(分のクーポン)をもらいに行ってきました!

DVC00093_20101103200245.jpg DVC00087_20101103200245.jpg
そしてクーポンはすぐさまDSiに変身(*・∀・)!!
DSLiteとDSi、どっちにするかながーく悩んだ結果DSiにしました。
正直カメラ機能いらないけど…いつか使うかもだもんね!!!(自分に言い聞かせる
それにDSiのがケースとか選択肢多かったし…。まあ、今日はケース買ってこなかったけど。
デコのほうはティンカーベルの見かけて可愛かったので買っちゃいました。
保護シールは貼るの失敗して空気入ってるけど…何回やっても入るから諦めた…。

DVC00089_20101103200010.jpg
ソフトはもちろんポケットモンスターブラック!
主人公は女の子、最初のポケモンはツタージャではじめました。
今までポケモンは初代で151匹全部名前覚えてた割に実はプレイしたことなかったので、
初プレイになります。あ、一応セーブができない緑と銀は30分ほどしたことはあるけど。
とりあえずがんばる!

DVC00079_20101103200012.jpg
それとiPodnanoのカバー買ってきました。
1月に買ったやつがシリコンでゴムがのびのびなカンジになってきたので。
本体青、イヤホンも青なのにピンクなカバーで違和感あるけどアリスが可愛いかったから…!!
しょうがないんだよ!!

DVC00077_20101103200013.jpg
あとワンピース60巻出てたので買ってきた!
サボ生きてるといいなあ(;∀;)

22時までポケモンタイムにはいってきます!
それでは!
2010.11.03 Wed 20:17:40   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1990-02dede9e
鬼哭の城がクリアできない| HOME | 眠いわけだよ!