眠いわけだよ!
こんばんは
今日は仕事終わってから新人歓迎会的なもので焼き肉に行ってきました!
いいお肉食べさせていただきました(*´∀`)フフフ

20101101tw-6.png
昨日ナヤでまた鬼哭の城に挑戦してきましたー。
前の2回の挑戦を教訓に、死なないようにボス戦まで進んでったのに、
結局時間切れで城追い出されました\(^0^)/
次回は(は)のマップは駆け抜けるさッ(´・∀:;.:....

20101101tw-4.png
でもレベルはアップ!
235レベルになりましたー。あと5で覚醒レベルだよー。覚醒アイテムはないけどねー。

20101102tw-2.jpg
それとイサックについに娘から手紙の返信が!!!!!
ジェニまじ天使!
あと約20回手紙送るの頑張ります。

明日は休みなのでちょっとDSでも買いに行ってくるかもです。
それではー

オマケ?
20101101tw-3.png
金斗雲乗せてもらった!
2010.11.02 Tue 23:01:48   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1989-f6fff631
やっとニンテンドーDSiをゲット!| HOME | イサックのレベル上げ