イサックのレベル上げ
おはようございます
昨日スタドラ見た後すぐ寝ちゃったので今日は早く起きてます。
なんか眠すぎる。

20101031tw.png
昨日はイサックのレベル上げ頑張ってましたー。
9→19になりました!
9→15は祝福2で狩ってたのですが、やっぱあそこは沸きいいし、ドロップもなかなかだし
いいとこですねえ。レベル上がったら追い出されるのが残念(´ω`)
15→19はチャプターとクエストで上げました。

20101031tw-8.jpg 20101031tw-9.jpg
チャプターにはアナイス登場!
なかなかの性格でしたw
イサックの妹ってことになったけどどう見てもお父さんですありがとうございました。

20101031tw-12.png
ゼリキンも倒せましたー。
一人では面倒そうだったのでナヤも連れて行きました。
まだ次のチャプターは実装されてないっぽいのでチャプターはひと段落ですな。

20101031tw-7.png
ペットもついに生まれました(*・∀・)アコかわいい!!
色は体白、耳赤、目赤、装飾青でいつものアコ色にしました。

20101030tw-2.png
一昨日はナヤを頑張ってました。
一応左の画像はレベルアップのとこなんですけど埋もれててさっぱり。
234レベルになりました。順調にレベルアップしてきてるー。
右の画像は城の(は)の最後のマップでまた
アンデッド→ビーフジャーキー→「やべっ万能薬!」→ビーフジャーキー\(^0^)/
万能薬使ったつもりだったのに使えてなかったらしくお陀仏。
最近全然鬼哭の城クリアできてないヽ(`Д´#)ノ

それでは!
2010.11.01 Mon 05:57:20   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1988-982ff12c
眠いわけだよ!| HOME | インシテミルにインシテキタ!