インシテミルにインシテキタ!
こんばんは
今日は仕事がすこーしだけ早く終わったのでインシテミルを観に行ってきました。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム (藤原竜也、 綾瀬はるか 出演) [DVD]インシテミル 7日間のデス・ゲーム (藤原竜也、 綾瀬はるか 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る

主題歌がMay'nってことで興味をもった映画ですが、面白かったですー。
石川さとみの演技がよかった。
それにしても藤原竜也はこういう系の主人公多いなあw
EDで大音量でMay'nのシンジテミルを聞けて大満足でした(*´∀`)
あ、あと、序盤で藤原竜也がコンビニにいるときもMay'nの曲かかってた(*゚∀゚)♡

DVC00054_20101030220746.jpg
帰りに服屋さんにふらふら入ってしまって購入。
ブーツがほしいって1か月前から言ってるのに未だに買えてない…!
ヒール部分が太めなのがほしいけど細いのばっかなんだよなあ。

20101029tw.png
昨日、テレビでハリーポッターと賢者の石の放送してたので観ながらまったり
狩ろうと思って鬼哭行ったらうっかりアンデッド中にビーフジャーキ食べて死んだ図。
悔しいです。
でもそのあと影の塔50階で狩ってて、帰ってきたらいつの間にかクリムゾンカードが
スロットにありました。よそ見狩りパネェ。

それでは!
2010.10.30 Sat 22:16:08   comment:0   trackback:1   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1987-2a6d1bb7
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!  2010.12.07 17:31
イサックのレベル上げ| HOME | イサックやってきたよー