イサックやってきたよー
こんばんは
昨日からイサックがTWに実装されたのでちょびっとやってみました。

20101027tw-6.png 20101027tw.jpg 20101027tw-2.jpg
20101027tw-4.png 20101027tw-5.jpg
正直まだ初心者ダンジョンにも行ってないので最初のとこのSSだけ。
娘のジェニちゃんがものすごくかわいいです。
手紙クエストでジェニちゃん型ペットが手に入るらしいので頑張ります。25日。
一応レベルは料理クエとかして9になりました。
あと1レベルでクェイサー使ってチャプター進めないといけないな…。
正直チャプターは進めたいときに一気に進めさせてほしいです。話忘れるしw
まあとりあえずレベル30くらいまでは育ててみるよー。

20101028tw.png
ハロウィンのジャンケンイベントを頑張ってましたが、変身マントやっぱいらない
と思ってハロウィン男爵のハットもらってきました。
うん、派手で好みなデザイン。SHOW装備だったらさらによかったなあ。

20101027tw-11.png
昨日久しぶりにNT1に連れて行ってもらってきました。
久しぶりでいろいろ忘れてて最初の職選びで二つ橋に強制送還されたり、
ムネーモシュネー戦で周りみんな死んでる&MPほぼない&HP40%&POTディレイ始まったばかり
という絶望的状況になったりもしましたがなんとかクリアできました(*゚∀゚)w
んで、昨日は追憶のサークレットゲットでした。いつになったら短刀出るんだろう。

20101028tw-2.png
ゼリッピマント着てうろついてたらゼリッピマント専用クエストが始まったので
はじめて挑戦してみました。
結構簡単なクエなのに報酬経験値210k!!
おかげで狩りであと30kの経験値溜めてレベルアップしようと思ってたのに、
ナヤがレベルアップしちゃいました。233レベル。
今年中に240にいけるかどうかに注目です。きっといかない。

それではー

オマケ?
20101027tw-3.png
開眼が予想以上に恐かった件
2010.10.29 Fri 00:23:23   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1986-9c9c6d72
インシテミルにインシテキタ!| HOME | まんが