まんが
こんばんは
昨日アニメイトで買ってきたマンガでも。

DVC00029_20101028233956.jpg
おとめ妖怪ざくろ1~5巻。
アニメ見てみたら面白かったので原作コミック買ってみました。
昨日寝る前に全部読んだのですが、原作も面白かったです。絵も綺麗。
利剱さんがやっぱかっこよかったです(*´∀`)
「これなら怖くないか?」のとこはアニメのシチュエーションのが好き(・∀・)ニヨニヨ
5巻はいろいろ衝撃で続きが気になるとこで終了でした。

DVC00031_20101028233955.jpg
あと薄桜鬼巡恋華2巻、まりあほりっく7巻、堀さんと宮村くん7巻、執事様のお気に入り9巻、
声優かっ!4巻購入。
声優かっ!4巻は猫かわいいよ猫。
他はまだ読めてません。

DVC00033_20101028233954.jpg
それと薄桜鬼DVD5巻!ついにあと1巻で完結だ!
って思ってたら12月からアニメ2期のDVD出るんですって…。金欠やばす/(^0^)\
それにしてもカズキヨネさんの書き下ろしスリーブかっこよい+.゚(*´∀`)゚+.゚
実は4巻まだ見れてないから早く見ないとなー。

それでは!
2010.10.28 Thu 23:49:30   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1985-6d1b60a5
イサックやってきたよー| HOME | TalesWeaver大型アップデートver5.00!