TalesWeaver大型アップデートver5.00!
こんにちは
寒くなってきました。
今日はTWにイサックが実装されるとのことで!楽しみ!
メンテは予定では15時終了のようですが…どうなのかなー。遅く見積もったほうがよいのかも。

013.jpg
イサックの型は3つで近接・気功・反撃があるようです。
うん、よくわからない( ゚∀゚ )でもこんなカンジらしい↓

【近接型】
[STAB]や[DEF]を成長させやすく、威力の高い攻撃が特徴です。
近接系スキルは「バーストマグナム」や「ブラックアウト」など。

【気功型】
[HACK]や[DEF]を成長させやすく、気功を利用した様々なスキルが特徴です。
気功系スキルは「気脈撃」や「獅子吼」など。

【反撃型】
他の型に比べて体力が高く、近接系、気功系をバランスよく活用できるのが特徴です。
反撃系スキルは「ファイナルフォーカス」や「シャドームービング」など。

獅子吼したいけど近接型を選ぶ予感。

イサック専用のクエストも実装とのこと。
イサックの娘型ペットが手に入ったり乗りものの金斗雲が報酬らしいです。
詳しくはココ→遂に!イサック登場!!(http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign91_1.asp)
娘のジェニちゃんの可愛さがヤバイ。

014.png
あとカリスマ美容師が実装ですって。
ナルビク、クラド、カウル、ラィディア、アドセルにいるジェジェというカリスマ美容師に
髪型と色をランダムで変更してもらえるとのこと。
でもビューティーショップのポイントいるみたいですな。
上の画像によるとスキンヘッドもあるみたいだけど…テチとかをスキンヘッドにされたら
カリスマ美容師を恨むしかないwww
シベは今の髪型気にいってるし、ナヤはこの前変えたばかりだし、テチでやってみようかなあ。

あと今日から不思議な花を育てよう!がまた始まるのと百花繚乱の中身更新と
宝箱5種の中身も変わる見たいです。
いろいろあるけどメンテが予定通りに終わるのかどうかが問題だー( ゚∀゚ )

参考
新キャラは35歳のおじさん!? 「テイルズウィーバー」で本日大型アップデートが実施。
テイルズウィーバー、本日10月27日のアップデートにて、新規プレイアブルキャラクター「イサック」を実装

それでは!
2010.10.27 Wed 14:21:41   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
どもどもこんばんちゃ(=゚ω゚)ノ

メアプデは予定通り終了したみたいですよーb
ネクソンにしては珍しいとしか思えな(ry

イサック・・・・確かに楽しそうではありますが、イサックを使ったネタキャラが思いつくまで俺は見送りな予感(;゚∀゚)

とりあえず女性キャラをスキンにされたら・・・・どうしてくれましょうか、このカリスマ美容師・・・・っ(ワナワナ

それにしても、夜勤の出勤時間まで1時間ほど街中ウロついてみましたが、どこもかしこもイサックだらけで笑うしかなかったのは言うまでもない Σノ∀`)

さてさて、夜勤明けで眠いけどまたTWやってきますかねー!w(←寝ろよw
それではこの辺で~! ( ̄▽ ̄*)ノシ
by: アス○ン | 2010.10.28 04:23 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとうございますー!
返信遅くてすみません!

アスランさん>
本当めずらしく予定通り終わって緊急メンテもなくて良いアプデでしたねーヽ(*・ω・)ノ
最近はイサックの量(量?)落ちついてきましたが
まだまだイサックフィーバー続きそうですねえ。
金斗雲とかジェニちゃんペットとかいろいろあって楽しめますし・ω・
夜勤明けはしっかり寝てくださいねー!

それではー!
by: マイ | 2010.11.10 00:49 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1984-705fecad
まんが| HOME | ヴァンパイアの衣装箱(深淵)開けてみたけど