ヴァンパイアの衣装箱(深淵)開けてみたけど
こんばんは
眠い( ゚∀゚ )ヒャッハー

20101024tw-33.png
のりものが可愛くてときめいてしまったのでヴァンパイアの衣装箱(深淵)を開けてきましたー。
今月は課金額すでにやばかったのでデモニ売っちゃいましたよー(´・∀・)

20101024tw-44.png
ナヤで開けたのは間違いだった(ノ∀`)wwww
やっぱこういうのはテチですなあ。
似合わなさ過ぎてどうしようってカンジですが、のりものはやっぱかわいかったです。
マントはまあまあな補正、コウモリはALL1というショボーンな補正でした。
髪型は変えるかどうか迷い中。

そういえばさっきシベリンが久しぶりにレベルアップで79になりました。
100まで遠いー。地道にがんばるー。
それでは!
2010.10.25 Mon 22:29:44   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1983-ab0f158e
TalesWeaver大型アップデートver5.00!| HOME | はろうぃん