はろうぃん
こんばんは
今日は朝からずっとテレビ見てます。
バトスピ・ゴセイジャー・オーズ・ハトプリ・SP6話7話・嵐にしやがれ・
シャナ・イカ娘・インデックス・くるねこ・スタドラ・ビフォーアフターなどなど…。
昨日の嵐にしやがれは松岡修造がゲストってことで録画してた(そして放送時間は寝てた)
のですが、放送の時に見てtwitterの実況を見ていたかったですw
本当修造面白すぎるww

20101021tw.png
TWのハロウィンイベントは続けてます。
一応今回は唖葵乃・遊慧・眞葵乃の3人でー。
ジャンケン弱いので変身マントはまだまだもらえなさそうです。
でも称号のほうは、5連勝のやつを遊慧と眞葵乃はゲットです。
10連勝はどう考えても無理です。

20101021tw-3.png
なんかハロウィンムード漂ってたのでSS。
ハロウィンの置き物が欲しいです。

20101024tw-2.png
あと嶺上開花で集めた座布団を車座にやっと替えてもらってきました。
座布団1枚を遊慧、3枚を眞葵乃に持たせてたのでずっと受け渡しができなくてね…
ノートPCを2カ月ぶりにつけて受け渡ししました。
ただこれ、一緒に座ってくれる人がいないっていう^-^フフフ

一緒に座ってくれる人いつでも募集中です。
それでは!
2010.10.24 Sun 20:24:15   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1982-782931bf
ヴァンパイアの衣装箱(深淵)開けてみたけど| HOME | ハロウィンイベント「トリック・オア・トリート! ハロウィンじゃんけん祭」