なんかバイトらしきものに行ってきた
こんばんは

今日は水曜日ってことで休日だったはずなのに働いてきましたー。
1日だけバイト入ったりできる派遣?みたいなのに半年くらい前に入ってて
入ったまま1回もバイト行かなかったからそろそろ登録抹消の危機が迫ってきたので
何日か前にバイト予約入れてて、それを昨日までさっぱり忘れてまして、
結局今日バイト行くことに…。印刷会社で簡単な補助とかのバイトでした。
…うん。やっぱ休日は休むものだよな、って思った(*´∀`)アハハハハハ
でも、DS買うためにバイト頑張りたいなとも思う…。
頑張ろう…。

DVC00201_20101020230724.jpg
一昨日くらいに買ったマンガ!マギ6巻とフェアリーテイル23巻。
マギ6巻の表紙可愛い。色使いも雰囲気もすっごく好きだー。
そうそう、最近お勧めのマンガ聞かれたらマギって答えるようにしてます(*´ω`)
フェアリーテイル23巻はミストガンの正体が!

DVC00200_20101020230718.jpg
それと大奥も1~6巻買ってきました。
1巻は映画と同じような内容でしたが、全然飽きずに読めました。やっぱ面白い。
2~6巻はいろんな将軍たち出てきて名前を覚えるのが大変な以外はよかったです。
ていうか結局それぞれの将軍の名前あんまり覚えられてません(ノ∀`)w

本屋さんには本当はおとめ妖怪ざくろを探しに行ったのですが、うちの近くの書店では
見つけられませんでした。来週アニメイトに薄桜鬼DVD買いに行くときに買ってこようと思います。
それでは!
2010.10.20 Wed 23:21:49   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1980-7da5d83d
ハロウィンイベント「トリック・オア・トリート! ハロウィンじゃんけん祭」| HOME | USJいってきたー