USJいってきたー
こんばんは
今日は仕事人手足りないって言うか後半私一人で大変すぎて疲れました(´・ω・)
昨日USJで暴れた(違う)んで体なんか筋肉痛だし…!
首が筋肉痛なのは揺れるアトラクションばっか乗ってたから…?年取ったなw

14127369_org.jpg
とりあえず昨日USJ行ってきた日記でも!
10時過ぎに行ったんですけど、入場チケット買うとこの混みようすごかったー。
まあ日曜日だからしょうがないのでしょうけど。
あとチケットが微妙に値上がりしてて絶望した。

20101017j2.jpg
アトラクションは結構乗れました!
最初はみゅー希望のスパイダーマンに1時間ほど並んで乗ったんですが、
なんか途中でアトラクションが10秒ほど止まって「ん?」って思ってたら
終わった後すぐに「ご希望の方はもう1度ご案内します!」って係員の人が言ってたので
2回目そのまま乗らせてもらいました。かなりラッキーだた(*´∀`)

DVC00097_20101019002204.jpg DVC00100_20101019002203.jpg DVC00087_20101019004639.jpg 20101017j5.jpg
その次は最近できたらしいスペースファンタジーに!
ジェットコースターと聞いていた割にファンシーなキャラと話の展開だなーって思ってたのですが
乗ってみてびっくり。ジェットコースターでしたwww
ぐるぐるまわるのが新鮮で面白かったし、宇宙の景色も綺麗でよかったです。
写真はスペースファンタジーグッズと景色(・ω・)
この黄色い生き物の被りものあったけど、どう見てもオカレモンでした。

DVC00114_20101019003634.jpg 20101017j4.jpg
スペースファンタジー乗った後にはお昼もかなり過ぎてたのでお昼ご飯。
ルイズでゴーストのいたずらピッツァなるものを食べました。
2人で食べたけど結構大きかったので大変だった\(^0^)/あとイカスミで歯がw
右は店内の装飾が素敵だったから撮ったけど綺麗に撮れなかった…。

そして次は正直忘れた(゚∀゚ )
あ!そうだ!お昼のハロウィンカーニバル観ました!!

20101017j12.jpg 20101017j13.jpg
20101017j15.jpg 20101017j16.jpg 20101017j14.jpg
いろんなキャラクター出てましたー。
ドレスメガ盛りなキティちゃんがうまく撮れなかったのがすごく残念。
一般参加のコスプレもこってる人結構いましたー。チョッパーまでいた。

DVC00132_20101019002245.jpg
ハロウィンカーニバルの後はハリウッドドリーム!
これだけはUSJ来たら絶対乗らなくては私の気がおさまらないので!
端っこの席乗れたので最初の登ってくとこで景色堪能しときました(*´ω`)
ほんっといい眺めだし気持ちよかった!

20101017j3.jpg 20101017j7.jpg
お次はジョーズは写真だけ撮ってジュラシックパークへ。
もちろんポンチョはなしで!!
先頭でめっちゃ濡れたけど楽しかったです。あと寒かった。
終わった後写真確認に行ったら前髪が7・3で綺麗に分かれてて「^p^…」だった。

ジュラシックパークの後はー待ち時間少ないやつを探してたらバックトゥーザフューチャーが
20分くらいってなってたので行ってきました。
並んでるとき前の人が持ってたDSiLLを凝視してた。大きいねあれ。
バックトゥーザフューチャー乗り終わったら18時過ぎで、20時のスターライトパレードまでに
あと1個行けそうってことでもう1回スペースファンタジーへ!
写真撮影では1回目の教訓を生かし綺羅星☆で撮ってもらいました。
写真受け渡しの係のお姉さんに「ポーズばっちり決まってますね!!」って輝く笑顔で言われた。
アトラクションではやっぱり赤いボタンを押すタイミングがよくわからなかった。

DVC00152_20101019002319.jpg DVC00115_20101019002246.jpg DVC00195.jpg
スペースファンタジーの後はパレードまで少し時間があったので買いものタイム。
実家の家族たちにお土産買いました。
家帰ってから気づいたけど買ったバッグ含め、全部セサミグッズだったのは偶然です。多分。
てか写メ撮るの忘れてたけどセサミのバッグもめっちゃかわいいのですよ!

DVC00158_20101019012901.jpg DVC00169_20101019012901.jpg DVC00170_20101019012906.jpg DVC00173.jpg
20101017j9.jpg 20101017j10.jpg 20101017j11.jpg
そしてマジカルスターライトパレード!
デジカメの電池が途中で切れて携帯撮影に変えたりもしたけど、
iPodで全部撮影とかどうでもいい頑張りを発揮してました(ノ∀`)w
私的に一番好きなのは下段の真ん中の、影が踊ってる電飾でした。おーってなった。

パレードの後、ハリウッドドリームもう1回いけないかな~~と行ってみるも、
『受付終了』の文字が出てて「orz」だったのですが、
係員の人が入っていいですよーって入れてくれたので最後に2回目乗れました(*゚∀゚)
最後の最後というだけあって乗ってる人みんなテンション高かったですw
夜景も綺麗に見えて満足!

DVC00149_20101019002244.jpg DVC00150_20101019002242.jpg DVC00175.jpg DVC00187.jpg
…と、日曜日はUSJ満喫できました!
みゅー一緒に行ってくれてありがとでした~!

USJ、今回で確か4回目だったのですが、1・3回目の時もハロウィンだったので
今度は違う時期に行ってみたい…。
あと昨日のUSJの写メ日記→おじいさん、お茶の時間ですよ / USJ
それではー!
2010.10.19 Tue 01:40:00   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1979-cfdbe597
なんかバイトらしきものに行ってきた| HOME | 買いもの