買いもの
こんばんは
今日は映画のあとはぶらついてましたー。
ぶらつくと高確率で財布の中身が消えうせる不思議( ゚∀゚ )

DVC00047_20101013211924.jpg
アニメイトでらき☆すた8巻と屍鬼9巻購入。
まだ読んでないです。

DVC00048_20101013211923.jpg
仕事のとき用のシュシュも購入。
ピンク!

DVC00052_20101013211923.jpg
ローソンでリラックマグッズいっぱい売ってたのでニヤニヤしながら買ってきたブツ。
貯金箱かわいすぎるだろおおお!
おせんべいは、普通のおせんべいでした。

DVC00053_20101013211922.jpg
あと衝動買いのスカート。
家帰ってから気づいたけどあんま合わせる服ない(゚∀゚)

さてさて今日からモンハンポータブル3rdの体験版出てるからさっきちょっとやってみました。
初心者向けと上級者向けの2個クエストがあって、もちろん初心者向けを選んだのですが
20分という時間制限に負けてクリアならず(´・ω・)ショボーン
一応太刀と、アイルーは攻撃タイプと樽置いてくれるタイプ連れて行きました。
次は双刀でいってみよう!!あとで寝る前にでも挑戦します。
それではー
2010.10.13 Wed 21:50:38   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1978-9ae40031
USJいってきたー| HOME | 男女逆転のほうの大奥見てきた!