男女逆転のほうの大奥見てきた!
こんばんは
今日は映画の大奥を観てきましたー!男女逆転のやつ。

映画&原作「大奥」公式ガイドブック映画&原作「大奥」公式ガイドブック
(2010/08/28)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

最近夕方にやってる再放送のドラマの大奥見てるので男女の違いが面白かったです。
ネタバレ含む感想↓
思ってたより柴崎コウの出番が少なかったなーと思いました。後半30~40分くらいなような?
でも柴崎コウ演じる吉宗、ほんとかっこよかった!!!男前という言葉が似合う!
二宮和也演じる水野もかっこよかったです。男前と言うか男らしいって感じ。
事前にtwitterとかでBL要素あるって聞いてましたが、本当ふんだんにあって吹いたw
もうなんていうか「ごちそうさまです」って言っておくべきか?ってほど。
鶴岡の美人さは素晴らしかったと思いますフフフ*^p^
原作は読んでなかったので最後ドキドキしてましたけどハッピーエンドでよかった。
しかし家族に送られた遺髪は誰のなんだwwwという謎w

ネタバレ含む感想↑

昨日読んだ記事によると、今回の映画は原作の1巻の話だけだったとのことで、
原作に興味もったので帰りにコミック探してたんですけど1巻が見つからなくて
今日のところはあきらめました…。また違う書店探してみる!

再放送でやってるドラマの大奥は最終話近い雰囲気になってきて、上様がどうなってしまうのか。
シンちゃんは死んじゃったのかなー・・。
それではー!
2010.10.13 Wed 20:50:49   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1977-6a961057
買いもの| HOME | 越後屋ドキドキヘアピンとか嶺上開花14箱開封とか