越後屋ドキドキヘアピンとか嶺上開花14箱開封とか
こんばんは
3連休実家に帰ってました。法事で。
土曜日は法事で親戚が実家に集まってて小さいこと遊ぶのが楽しかった。
日曜日はみんな出かけてて超暇で、今日は昼から渋滞に巻き込まれながら
いつもの2倍の時間かけて大阪に帰ってきました。
渋滞ハンパねーぜ。

20101011tw-2.png
越後屋の巾着イベの報告回数が10回越えたので越後屋ドキドキヘアピンゲットしました。
レベル制限とかないし比較的簡単に手に入る割になかなかの補正。
靴と合わせて低レベルのうちは重宝しそうですねー。

20101011tw-3.png
NPが1050たまってたので新たに2000P課金して嶺上開花11箱開けてきました。
まあ…あんまりいいもの出なかったですが、光る魔力の粉をOMで売ったら900NPで即売れで、
そのNPでまた3箱買って本日計14箱開封でした。
いいものは結局出なかったけど、まあなんというか開けるのが好きなのでもう満足。
次NPたまったら普通の箱買うことにしよう。

20101011tw-4.png
あと嶺上開花から出てきた河童の宝箱からは↑が。
んーいいもの出ませんな。

それではー

オマケ?
20101011tw.png
ストーカーはお手の物
2010.10.11 Mon 23:11:55   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1976-81b60345
男女逆転のほうの大奥見てきた!| HOME | 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~BD版購入!