劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~BD版購入!
こんばんは
今日は劇場版マクロスFイツワリノウタヒメのDVD・BDが発売日!!
ってことで買ってきましたよー!

DVC00204.jpg DVC00193.jpg DVC00194.jpg
生フィルム2つ付きという特典に惹かれてファミリーマートで購入してきましたー。
とりあえずいたるところに同じイラストがちりばめられてます。
シェリルまじ天使!

DVC00202.jpg DVC00196.jpg DVC00197_20101008003811.jpg
オマケのフィルムはこちら。アルト(と思われる)の手と序盤のシェリル。
シェリルのシーンがきて嬉しいけどまともにシェリルが見れるのは一番下のコマのみでしたw
ユニバーサルバニーのシーンが当たった人がうらやましすぎる。

DVC00205.jpg DVC00198.jpg
シネマアーカイブという冊子(↑の左)がついてて、中身充実してました。
衣装とかは劇場版パンフに載ってたのと一緒でしたが、下書きとかバルキリーとかいろいろ
パンフにはなかったものも載ってて美麗な冊子となっておりました。
右はファミリーマート限定特典のミニスタンド。
イツワリノウタヒメとサヨナラノツバサのポスターがミニスタンドになってます。
なんか…イツワリノウタヒメのほうはファミマで受け取った時から台紙から取れてて(´・ω・)
これ玄関飾りたいなw

DVC00199.jpg DVC00201.jpg
PS3に入れて起動!
するとランカが出てきて注意書きを読んでくれましたよ…!
なんかこれシェリル見たって人もいた気がするんで、起動のたびに違うのかも?

本編は相変わらずよかった!!!!
劇場には3回見に行ったけど今日も真剣に魅入っちゃったよ!
1回全部見た後はユニバーサルバニーのチャプターをリピートしまくってました。
やっぱユニバーサルバニーの歯車君好きすぎる!あの動き最高だー!
シェリルもほんとセクシーキュート(*´∀`)
早く完結編見たいわー。

特典映像のCMシェリルとCMランカもかわいかったです。
あとトロステも面白かった。980円のコスプレいいと思います。
それでは1時過ぎましたし眠くて文章もまとまってないのでこの辺で!
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック
(2010/10/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
2010.10.08 Fri 01:07:06   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1975-18cecbeb
越後屋ドキドキヘアピンとか嶺上開花14箱開封とか| HOME | 嶺上開花(リンシャンカイホウ)開けてみたー