嶺上開花(リンシャンカイホウ)開けてみたー
こんばんは
今日は水曜日ってことで仕事お休みだったので昨日9時に寝て朝5時に起きて
やっぱり8時半まで寝て、たっぷり睡眠しておきました。
なんか最近本当仕事中眠くてね…盛大に寝てるぜ…。
枕持参したい。
そうそう、土曜日に法事でお休みもらったので実家帰ります。
土曜日の朝から法事だからやっぱ金曜日仕事終わってすぐ帰らなきゃなのかな…。

今日はTWアプデの日!⇒10月6日 アップデートのお知らせ
宝箱「嶺上開花」が再販ということで早速3000P課金して11箱買ってみました。
20101005tw.png
orz
ハスキーチャリ2つもいらないし!尻子玉の使い道が気になってしょうがないし!
ていうか最近まともにプレイしてないから出たものの価値もよくわからない(ノ∀`)w
とりあえず当たりはなさげだ~。
体装備欲しかったなー。もう1回3000P課金しちゃおうかな…!

DVC00188_20101006213148.jpg
今日買ってきたマンガ。
カッコカワイイ宣言!1巻、未少年プロデュース3巻、銀魂36巻、リボーン31巻。
カッコカワイイ宣言は柱までいろいろ書いてあってやばいwww
未少年プロデュースは今回もイケメンいっぱいで眼福(*´∀`)
銀魂36巻は神威と高杉の話燃えた!!いいコンビが出来たね!!!
リボーン31巻はあれだ…どんどん強いキャラ出し過ぎてそろそろブリーチ化しそう(゚∀゚ )

あと屍鬼9巻も発売だったみたいなのですが買い忘れましたOTL
明日買う!
それでは~
2010.10.06 Wed 21:42:41   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1974-8181a2d5
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~BD版購入!| HOME | キツネしっぽ合成ー(゚∀゚)