あらあらあら まじですか
こんばんは
10月ですね!もうすぐ3日ですけど!ていうか書いてる間に3日になりそうですけど!

20101002tw.png
さっきNPが250Pあったので国士無双買ってみたら!!
キツネ人形しっぽ針が!!!!!
デタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!
ふ…ッフフフフフ!
思わず気持ち悪い笑いがこみ上げるんだぜ!
材料は他には綿しか持ってなかったので現在あと3種類募集中!
こういう日に限ってフリマに全然売ってないんだもんなぁ…。でも嬉しいありがとうネクソン!

20100930tw.png
9月29日までやってたレアドロップ3倍のイベの最後10分クラ2で頑張った結果↑
3倍でクラ2にしかいかない私って何なの。
いつかは沼で頑張りたいなあ(*´∀`)いつかは(´∀`*)ね

DVC00170_20101002232411.jpg
今日仕事帰りに買ってきたマンガ!
今日の一番の目的は鬼灯さんちのアネキ2巻だったのに、大型書店で見つけられなくて
凹んでたら大型書店の向かいの小さな本屋さんで見つけられました!
あの本屋今まで行ったことなかったけど今度から大型書店より先に行くことにするよ!!
それで、買ってきたのは鬼灯さん家のアネキ2巻、うそつきリリィ2巻、
シェリルキス・イン・ザ・ギャラクシー1巻!
鬼灯さん家は今回の巻もアネキかわいくて(*´∀`)ほんとかわい過ぎてツライ
うそつきリリィは今巻も男の娘全開ですばらしいです!!
シェリルのマンガはランカに主役を奪われかけている気がしなくもない。

そういえば昨日は友達と劇場版ガンダム00、3回目見に行ってきましたよ!!
仕事終わりに行ったので実は中盤あたりで寝てました(ノ∀`)w
今回絶対見るぞ!って思ってたハムの最期のシーンのMS右手操作(←ネタバレ)
しっかり見れました!まじでした!感動した。
あとエンドロール後のティエリアが本当に女性ボディ(←ネタバレ)っぽかった。
本当一瞬だからよくは見れなかったけどBD出たら…ばっちり静止して凝視してやるぜティエリア!
昨日は一緒に行ってくれて本当ありがとうでした!3回目なのに思い切り楽しんでました!
ここ見てないだろうけどここで一応お礼w
ていうかチケット代とカルピスまじサンクス(*・∀・)
黒天丼に挑戦してくれてありがとう(ネタ的な意味で)

4回目も今度行くよ(*´∀`)ヘヘヘ
それではー!
2010.10.02 Sat 23:58:31   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1972-3f5e65be
キツネしっぽ合成ー(゚∀゚)| HOME | 下級鍛錬シャナ!