下級鍛錬シャナ!
こんばんは
気付けば明日で9月も終了なんですね…早い…。
どんどん涼しくなってくれて嬉しい限り。

20100929tw-2.png
今日はクラブ集会の後にシャナの下級鍛錬200個開けイベあったので参加してみました!
200個さすがに多い(*・∀・)!!!
シャナがわらわらといて面白かったですw
ほぼずっとSS撮ってたけどw

20100929tw-4.png
私も一応炎髪灼眼から出てた中級鍛錬シャナを1体だけ。
去年は炎髪灼眼50箱くらい開けてたからもっと上級も中級もあったのですけど…!
今年は結局5箱も開けられなかったよー。TOMで稼ぐだなんて私には無理なんだわ!

20100929tw-5.png
あ、でも1個だけ下級のほうの称号出ました!!
下級鍛錬いっぱいありがとうございましたーー!!!

20100929tw.png
それとなんか新しいイベント始まってますね。
越後屋のワクワク巾着とかいうらしいです。
ログインしてクリックするだけなので全キャラでやっていってみようと思います。

あ…アイテムドロップ3倍、明日頑張るかーって思ってたら今日の23時59分までなのかw
もう終わってしまう\(^0^)/
結局鼻眼鏡出しただけで終わるとは…。さすが私だいつもどおりだぜ。
それでは!
2010.09.29 Wed 23:52:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1971-7c8027e0
あらあらあら まじですか| HOME | おっかいっものー