おっかいっものー
こんばんは
今日はニンテンドー3DSの詳細が発表されましたね!!
正直3D機能はほしいとは思わないけどこの機会に買ってみようかなあと思います。
発売は来年の2月26日、価格は25,000円。
少々高いし発売日遠すぎてポケモンBW熱過ぎ去ってるだろうけど…。
でも本当そろそろ買わないとなんだか時代に取り残されてる気分になる。
カラーは青と黒みたいで、青が私の好みなカンジなので買うなら青にします。
発売予定のソフトにテイルズオブジアビスの名前があって
「た、大佐がバスローブでデッキブラシ振り回す3Dだと!!!」ってなりました。
いやーアビスが3Dとかどうなるんだろう。ガイがタルタロスから華麗に参上するところとか
飛び出してくるように見えたりするんだろうか。無駄な演出な気がしてしょうがない。

今日は久しぶりに大々的(?)な買い物に行ってきましたー!
出費激しかったけどやっぱ買いものは楽しい(*´∀`)
いっぱい買いものしたら福引的なものを8回できたのですが1個だけ500円の
商品券という微妙な結果でした。
とりあえず今日も買ってきたもの↓!

DVC00151_20100929225118.jpg DVC00148.jpg
まずは薄桜鬼関連。アニメ版コミック化の薄桜鬼巻之一、薄桜鬼DVD4巻、ポケッツ。
アニメのコミック化のやつは絵綺麗で、みんなかわいかったです(*・ω・)
特に風間さんと山南さんがなんか幼くて!!かわいすぎた!!!
おまけのちらし(?)の斎藤さんもかわいすぎるよ!!!ひらくさん大好き!
DVDはまだ見れてないですーが、パッケージでによによする。
あと、オトメイトフェアでポストカード10枚いただきました。
ちょうど全10種類で、10枚全部絵柄違うのでコンプリートした模様w
あれランダムと言いつつも一応10枚ごとに並んでるんですねきっと。
黎明録のポストカードかっこよすぎるぜー。

DVC00147_20100929225121.jpg DVC00152_20100929225134.jpg
あと靴も。2個買っちゃったよ…。まだ黒ニーハイブーツという高額なものも狙ってるのに…。
まああれです。どっちも可愛かったから買わないで帰ったら絶対後悔すると思ったんだ!
黒ニーハイブーツは5000円以下で買えるの探さねば。

DVC00155_20100929225133.jpg
あと服も適当に。
靴下かわいすぎるだろと思って買ったけどこれを足蹴にしなければならないのか!
ノルディック柄はなんか今年はまりそうです。かわいいのいっぱいありますね。
今度ノルディック柄のポンチョも探してみたい。
今日は何個か試着したけどしっくりくるのがなかった。ていうか似合わないのかもだなw
それとフォックスファーも欲しい。黒系より狐的な色なやつ狙う!

DVC00146_20100929225122.jpg DVC00150_20100929225123.jpg DVC00142.jpg
戦国BASARA3オフィシャルコンプリートガイド、うそつきリリィ1巻、
DARKER THAN BLACK-漆黒の花-3巻、黒執事10巻、君に届け12巻も購入~。
うそつきリリィは表紙買いしたけど中身も面白かったですw女装美少年いいね!!!
DTB漆黒の花3巻はなんか凄かった。ラストの黒と銀のギュッがイイ。゚+.(*・∀・)゚+.゚!!
黒執事と君に届けは今日じゃなくて一昨日買ったのですがここに混ぜて書きます。
黒執事10巻は思ってた通りシエルとセバスチャンの計画通りっぽくって安心した。
君に届けは爽子のお父さんのおもてなしふいたww

それでは!
2010.09.29 Wed 23:20:52   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
(*・ω・)ノ ニャオー

どもどもお久しゅう~
ネット開通まで3ヶ月って記事見てたから油断してましたw
まさかこんなに早く復帰なされてるとは・・・・っ!(ぇ
まぁ何はともあれ、ネット開通おめでとーですb

それにしても相変わらず買い物が大胆www
見てるコッチまで清々しくなりますΣd(゚∀゚*)(←ブログにUPしてない買い物では人のこと言えなかったりw

BASARA3は既にほぼやりつくしちゃって、ガイドは買おうかどうしようか悩み中だったり・・・・。
というか何よりも驚いたのはマイさんがDTB漆黒の花を買ってた件についてΣノ∀`)
黒執事、俺も買いに行かなきゃだなぁー

・・・・って気が付けばめっちゃ長文になってる Σ(゚ω゚;ノ)ノ
じゃ、じゃあこの辺で切り上げますねぃw(滝汗

それではー!ノシ(退散
by: アス○ン | 2010.10.02 23:39 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとですー!

アスランさん>
私も3カ月だと思ってたのにこんな早く開通してびっくりしてます(ノ∀`)w
開通復帰ありがとうでっす!!
ていうかアスランさんの買いものもなかなか大胆ですよねwww
たまに見に行って「こ…こんなに買ったのか!」って驚愕しますw
私はまだBASARA3全然進んでないのでカンニングしながら頑張ろうと思います。
アスランさんもうメインキャラみんなレベル高杉…!わけてくだs(ry
長文は逆に嬉しいんで大歓迎ですよ(*´∀`)!!!

それではー!
by: マイ | 2010.10.03 00:37 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1970-45da89d4
下級鍛錬シャナ!| HOME | 京都楽しんできました!