京都楽しんできました!
おはようございます
今日は朝風呂なので早起き。
あとさっき昨日見れなかったアニメ戦国BASARA弐の最終回見てました。
オクラが倒されたのがショック(ノ∀`)w
しかもEDとかにも全く登場しなかったしww
でも三成が元気に動いてたので満足ー。家康もかっこよかったです。
アニメの参はあるのかな~。昨日mixiニュースで映画化するってのは見たけどw
映画化楽しみ!

DVC00138.jpg
昨日は友達とガンダム劇場版00、京都の劇場で2回目を観てきました!
1回目の時にはもらえなかったカードもらえたよー。
本編のほうは、2回目ということでモブキャラをじっくり見るの頑張ってみました。
でもやっぱラストでスメラギさんは発見できなかったよ…。
なんかどこかの00見た感想記事でラストにスメラギさんの姿を確認できたって見たんですけど。
私にはティエリアしか確認できなかった…あとクラウスと金属女子高生(と池田さん子孫)。
2回目でもED前のあたりはちょっと「んー??」ってなっちゃったよ。
でもやっぱキャラかっこいいしあと1回は見に行きたい(*´∀`)

DVC00129_20100927063321.jpg DVC00128_20100927063321.jpg DVC00131_20100927063320.jpg
映画のあとは猫カフェに!!Cafe犬猫人←こちらに行ってきました。
ものすごいかわいかったです!
↑は全部写メですけどデジカメでも撮ったので夜にでも写真編集できれば載せたいと思います。
ほんと癒し空間でした(*´∀`)

そのあとは他の友達とも合流してケーキ食べたり、もう1人合流して晩御飯食べたり!
ケーキも晩御飯もカクテルの初恋もおいしかったしおしゃべりも楽しかった!
というか友達が留学するとのことで送別会だったのです(・ω・)
成人式ぶりに会えたのにまた会えなくなるとは(;∀;)…。
でも留学がんばってね!
私もがんばろう…!転職したい!

それでは今日も仕事なのでそろそろ仕事に行く準備してきます!
2010.09.27 Mon 06:50:07   comment:2   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
私も楽しかったよー!
遠いところわざわざ来てくれてありがとね!

ほんま00はいろいろ衝撃でした笑
パンフありがとうv
秘蔵にします!

また遊ぼうねー!!!
by: ガンジー(で、いいやもう) | 2010.09.29 16:14 | URL | edit
こんばんは!
コメントありがとー!

ガンジー>
いやいや呼んでくれてありがとうねー(*´∀`)
私のせいでせっかくの送別会が短くなってしまって申し訳なかったわ(´・ω・)
今度はマクロスFの後篇見に行こう!w

それでは~!
by: マイ | 2010.10.03 00:30 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1969-6a4f9f21
おっかいっものー| HOME | シャナといっしょ!