灼眼のシャナⅡ×Talesweaver タイアップイベントりたーんず
こんばんは
ポケモンベストウィッシュ見ながら書いてます。
マメパトがかわいいいー。

20100923tw.png
今日もシベで墓地狩りしてました。レベルは2つアップで77に。
レベルは調子よく上がってるけどステータスはX66で低すぎる(ノ∀`)
再振りしたいなあ。でもめんど(ry

20100923tw-2.png
20100923tw-3.png
OMが売れたらしく300NPあったので炎髪灼眼を1箱買ってみたらドジっ娘専用のメロンパンが!!
そこは食パンだろう!!!
でもかわいいので。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

20100923tw-4.png
クラフリ見てたらシベリンの吉田専用が4.5Mで売ってたのでメロンパン集めるより
買うほうが早いなと思って購入。うむ。なかなかの変態ぶり。
あとはシャナといっしょがほしいけど…。シャナといっしょはキャラ間移動できるのかな。
できるならシベで交換してきたいのだけれど。
今メロンパン992個なのであとちょっと。まあ700個くらいはフリマで買っちゃったんですけど。

そういえば今日は1か月ほど前に買った薄桜鬼随想録をやっとクリアできました。
土方→沖田→原田→斎藤→藤堂→風間→近藤→永倉→山崎→山南の順でやりました!
土方さんはひたすらかっこよくて斎藤さんはひたすらかわいくて(*´∀`)
SSLもかなり面白かったwDVD全巻購入でSSL映像化DVDとのことなので楽しみだw
随想録クリアできたので、またPSPには借りてるDIVA2を入れておく生活です。
DIVAはあと初音ミクの激唱とpromiseとJustBeFriendsとサイハテのEXTREMEが
クリアできてません。激唱はニコ動で見たプレイ動画を観て無理だと悟ったけどw
他はいつかクリアできるよう頑張りますよ!

それでは~
2010.09.23 Thu 20:05:59   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1967-f7837d5c
シャナといっしょ!| HOME | 久しぶりにテイルズウィーバー!