久しぶりにテイルズウィーバー!
こんばんは
ネット復活したのでネトゲもちょっと復活してみてます。
完美とTWどっちをメインにするかが問題。

20100922tw.png
久しぶりにTWの公式サイトを覗いたらシャナイベリターンがきてたので
メロンパン集めしてみることにしました。
狙いは新アイテムの「シャナといっしょ」と「吉田専用」!
でも1500個は無理な気がしてきたんだぜ(^p^)
さっき30分で48個だったから…うむ。結構時間かかるよな!!!
吉田専用だけで我慢するしかないのかもしれない。
宝箱のほうの炎髪灼眼は前回の時にリアルマネーつぎ込んで痛い目を見たので
今回はTOMでちまちま稼いだ分しか使わないことにしたよ!
さっき1個開けたらコキュートスで涙目だったんだぜ!

20100922tw-3.png
で、メロンパン集めしてたらレベル75になりましたシベリン。
80までに蝙蝠を買うって言ってから何カ月経ってるのか。
蝙蝠はいつ帰るのか。80にはいつなるのか。
急がずゆっくり進みます。

20100920tw.png
クリスマスダンジョン遊びに行ったらふるぼっこされた図。
もう行かない。・゚・(ノε`)・゚・。

完美のほうも今日から新しいダンジョンだか何かが実装されたみたいなので、気になります。
明日明後日2連休やし久しぶりにネトゲに1日使ってみるのもいいかもしれない!
それでは~
2010.09.22 Wed 00:53:05   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1966-971f6dde
灼眼のシャナⅡ×Talesweaver タイアップイベントりたーんず| HOME | たまってた買い物日記