たまってた買い物日記
こんばんは
ネット繋がってなくて最近書いてなかった買い物メモ日記。

DVC00133.jpg
この前の水曜日に買ったぬらりひょんの孫大江戸奴良組始末。
発売日からいろんな書店見て回ったのにずっとなくて、百貨店の本屋さんでやっと発見。
3本話載ってて、どれも面白かったです。いつか理畔メインの話も見てみたい。

DVC00080_20100919235502.jpg DVC00081_20100919235502.jpg
引っ越ししてからすぐくらいに買った気がする雑貨。
ペンは黒赤青ボールペン+シャーペンで使いやすいので仕事で使ってます。
最近職場の制服も持ってるペンの色とかも全部ピンクでやばい/(^0^)\
青い花はマグネットです。中々かわいいのであと1セット欲しい。

DVC00071_20100919235503.jpg
デジカメとPSPのメモリーを使いまわししてたらついにPSPのメモリー読み込みの
ところが壊れてきたらしく、読み込みが悪くなったので抜き差ししなくて済むように
新しくメモリースティックデュオの4GB購入してきました。
これで薄桜鬼随想録やるぜー!(発売日に買ったのにまだ土方さんしかクリアできてない)
あとみゅーに貸してもらったplojectDIVA2ndでも大活躍でした。
DIVAは3rd出たら買うと思う!

DVC00108_20100919235501.jpg
ネットが使えなくて暇だったのでsteadyを何カ月かぶりに購入。
付録のバッグインバッグ結構使えます。

13776609_org.jpg
家の近くのコンビニ入ったらアイルー×キティのあたりくじの景品がどーんと置いてあって
衝動的に3回やってきた結果。クリアファイル、アイマスク、エコバッグ。
エコバッグ活用してます(・ω・)

DVC00132_20100919235500.jpg
あとこの前ドンキで買ったブーツキーパー。
まだ肝心の今年のブーツは買えてないけどね(ノ∀`)

買い物日記はこんなところかな~。
あとは見た映画の感想とかも書きたいけど…いっぱいで思い出せるか…。
とりあえず海猿とかバイオハザード1・2とかアルマゲドンとかいろいろ…!
覚えれてないわあ(*´∀`)HAHAHA
バイオハザードは来週放送の3が楽しみです!3見終わったら今公開中の4見に行くかも。
それでは~
2010.09.20 Mon 00:12:08   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1965-47f29daa
久しぶりにテイルズウィーバー!| HOME | 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 感想!