PHONICNATIONSIDEBinZeppOSAKA行ってきましたー!

こんにちは
今日は久しぶりに何もない日曜日なのでゆったりなうです。
あーでもそろそろ引越の片付けもしないとなー。
あと2箱段ボール残ってます。ゲームソフトとかCDとかDVDとかの箱。
置くとこが見つからないのよー´・∀・

さて昨日はMay'nのライブ、PHONIC NATION SIDE B inZeppOSAKAに行ってきましたー!!
もーほんと幸せタイムでした*´∀`
生May'n初May'nですよ!すっごい色白で、思ってたよりちっちゃかった…!
セットリストはマクロス曲多めだった気がします。最近の曲+マクロス曲ってカンジ。
アコースティックライブのとこのダイアモンドクレバスにはまじ感動*゜ω゜
ユニバーサル・バニーは振り付けやっぱかわいかった~*´ω`
May'n Spaceがアコースティックのとこで出てきたのにはビックリ。
でもアコースティックでもノリノリでした!
10月16日公開映画のインシテミルの主題歌シンジテミルも歌ってくれました。
かっこいい曲だったのでたぶんまた好き曲になる!w
アンコールではXYZとギラギラサマーでした。XYZでタオル振るの楽しかったw
もう夏も終わりだし、ギラサマが最後にきたのはちょっと感慨深かった。

今回は2階指定席だったので1階みたいには思いきり盛り上がれなかったけど楽しかったですw
ていうか2階のど真ん中の席だったのでMay'nを存分に見れて幸せでした*´∀`
1階じゃきっと人の波でよく見えなかったかとw
チケット取ってくれたみゅーほんとありがとねー!

あ、写メはSIDEBのグッズのマフラータオルです。
部屋にでも飾ろうかと画策中w

来週19日に新居にネットがつながることになりました!
あと1週間がんばります!
それでは!
2010.09.12 Sun 10:18:14   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1963-17b5c62a
劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer- 感想!| HOME | 買ったマンガとか!