買ったマンガとか!

こんばんは
今日も携帯電話から更新です。
相変わらず携帯電話での更新は面倒です。右手親指限定で疲れる。

写メは昨日買った漫画ー。
桜蘭高校ホスト部17巻、ぬらりひょんの孫12巻、機動戦士ガンダム00in those daysです。
ホスト部17巻はラストのみんなの協力シーン好き!
18巻が最終巻とのことで…楽しみだけど悲しいな…。
ぬら孫12巻は首無と紀乃(携帯で毛じょうろうが変換できない)が素敵だった…!
二人とも死にそうになってたけどこの前本誌見たカンジじゃ生きてるっぽかったしひとまず安心。
ぬら孫はリクオとつららとか総大将と珱姫とかノマカプがみんなかわいくて大好き(*´∀`)!
ガンダム00はキャラデザの高河ゆん先生のマンガ!
なんていうかティエリアが全体的にかわいかった。泣いたり落ち込んだり笑ったり!

今日はお昼からみゅーとカラオケ行ってましたー。
いつもどおりアニメとボカロ曲満載。
楽しかったです\(^0^)/
帰りは引っ越しもしたことだしと思って一駅前で降りて帰ってきました。
でも帰り道全然面白いものなかった(*´ー`)ざんねん

あ、そうそう、今日はみゅーにDIVA借りたので後で頑張ってみようと思います。
それでは!
2010.09.05 Sun 22:11:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1962-e21cb9b7
PHONICNATIONSIDEBinZeppOSAKA行ってきましたー!| HOME | ・ω・