消したらしい

こんばんは
最近お風呂上がりの眠気がひどいです。
でもまー今日は仕方ないかなー…(´・ω・)
仕事めっちゃ忙しかったのさー…。
先輩が一人結婚してパートになっちゃったから人手が足りなくてねー。
しかも新人さん入ったから教えないといけないし、そしてそんな今日にかぎって患者さんめっちゃ多いし!
午前はまだ他の先輩いたからよかったものの午後は受付もカルテ入力も検査準備も会計も新人教育も私一人/(^0^)\
プリンタも何回も紙づまり起こすし、もー大変。よって眠い。
ゲームしたいのになかなか出来ぬよー。

今日の昼ごろに隙(?)をついて職場のPCにUSBメモり挿してコピペでブログを更新したんですが、
そのときあれー?携帯電話から更新した記事がないー?って思ったんですが、
どうやら昨日寝る前に寝ぼけながら携帯いじって書いてたので寝てる間かいつだかに消してしまって送信していなかったようです(ノ∀`)w
でもさっき携帯の張り付け機能使ってみたら途中まで復元したので↓に貼付けておきますw
さ行連打で消したときのこと考えてコピーしてたのが残ってましたw



こんばんは
久しぶりです眠いです
引越してからネットつながっていないので携帯から失礼いたします
たぶんそのうにさ行を打とうとしてHOLDボタン押して涙目になります
こういうときのために直前のデータ復活機能つけてくださいドコモさま…

とりあえず写メは昨日買ったハイカグラ3巻と虹執事2巻とと薄桜鬼DVD3巻!
ハイカグラ3巻は一葉の子供時代メイン。かわいかった*´∀`
虹執事2巻の最後の人はどう見ても原作者www
お父様のパンスト話とAKBネタが素晴らしかったですww
薄桜鬼DVD3巻はスリーブも中身もかっこよかった*´∀`
オーディオコメンタリーは山南さんと山崎さんで面白かったです*゜∀゜でも山崎さんどんまい!



ここまでコピペー!
書きながら寝ちゃってたようでもう5時だああ二度寝してきまー!
それではー!
2010.09.03 Fri 04:53:08   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1960-8d726327
・ω・| HOME | 職場からこっそり更新