職場からこっそり更新
こんばんは
というか更新するころはたぶんこんにちは!

日曜日に引越し、無事に終了しまして新居に住んでおりますー。
しかしネットの契約をしていないためブログの更新もままなりません\(^0^)/
携帯でも更新はできますが・・携帯での更新こわい(^p^)
がんばって書いたのに「さ」行打とうとして消しちゃったときとか・・・おそろしや。
ってことで今ノートPCで書いてます。
そして明日にでも職場でアップしようかなーと思ってます。
ばれないようにがんばる!
ていうかネット・・・うん、我慢しようと思ってたけどそろそろ・・・。
まあデスクトップPCを部屋に設置できるまでは我慢だ!
あ、でも一応ネットの契約はしてるようなしてないような感じです。
ただ、開通は3ヵ月後くらいになりそうだとかなんとか( ゚∀゚)タエラレヌ
なんか祖母に買ってもらったテレビと一緒にフレッツ光の契約したんですけど
3ヵ月後は長いーー。1ヶ月とかなら耐えられそうだったんだけどなあ。

祖母に買ってもらったテレビはレグザの32型!
なかなか大きいのでゲームもアニメも楽しいです(*´∀`)
外付けHDDも一緒に買ってもらったのでアニメたっぷり録画してくよー!
ってことでネットできない分今まで見てなかったアニメも見まくってます。
買ってくれた祖母にまじ感謝ー!

この更新方法だと写メとか写真をはさめないのがすごい残念・・・。
いっぱい入れたい写真あるのにいいいいいい!!
この前からデジカメで写真撮るのにまたはまったからいろいろ意味不明な
写真がいっぱいですね・・・!ああ写真使いたい!!

耐える!それでは!
2010.09.02 Thu 12:43:33   comment:2   trackback:0   [日常]
comment
使えるものは全部使えばいいさ(笑)得に職場のものは是非使おう!
by: みゅー | 2010.09.02 20:49 | URL | edit
こにちは!
コメントありがとです!

みゅー>
職場のものは履歴残ってたら\(^0^)/オワタになるから危険www
でも使うよ!ww

それではー!
by: マイ | 2010.09.04 13:53 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1959-49022dda
消したらしい| HOME | 随想録とSW