随想録とSW
こんばんは
土曜プレミアムのハリー・ポッターと炎のゴブレット見つつー。
ハリポタは原作4巻まで、映画は2作目まで観ましたが、ゴブレットの内容もう忘れちゃってる。

DVC00048_20100828230601.jpg DVC00039_20100828230707.jpg DVC00047_20100828230601.jpg
今日はアマゾンで注文してたPSP版薄桜鬼随想録をローソンで受け取ってきました!
パッケージかわいいー千鶴ちゃんかわいいよ千鶴ちゃん!
ホログラムシールもかわいいからどこかに貼りたい(*´∀`)
プレイするのはもうちょっとしてからになりそうです。

DVC00050_20100828230600.jpg DVC00049_20100828230600.jpg DVC00052_20100828230559.jpg
それとワンピースフィルム ストロングワールドも!
新作映像もあるらしいので楽しみ。
明日の引っ越しで新しいテレビ買ってもらえるのでそれで見たいと思います。

さて明日はついに引っ越し!
部屋がダンボールでカオスなことになっております。
引っ越し先ではしばらくネットつながない予定ですがどうなるかなー。
それでは!


ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
(2010/08/27)
田中真弓中井和哉

商品詳細を見る
2010.08.28 Sat 23:19:11   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1958-f8a35f2f
職場からこっそり更新| HOME | もうすぐお引っ越し