もうすぐお引っ越し
こんばんは
8月半分も日記かけてないね(*´∀`)
でも大丈夫、生きてます。

さて明後日、29日はついに引っ越しです。
3年住んできたこの家を出て行きますよー。荷造りめっちゃめんどいよー。
でもまあ荷造りも結構終わってきてます。
ベランダすっきりしたし、クローゼットもすっきりしたし、お皿も全部包んだし、
黒歴史も段ボールに詰め込んだし、いらないものいっぱい捨てたし。
それでもまだまだいろいろ散らばってるけど。
とりあえず捨てまくるのって楽しいことに気付いた。
もっと捨てたいけど捨てたら困るものも一杯だから区別困るんだぜえええ。
引っ越し先は家賃高くなるけど、職場に近くなるし、目の前コンビニあるし、
徒歩1分位置に駅あるし、7階だから見晴らしいいし、楽しみです。
水曜から家賃発生してるからちょくちょく荷物置きに行ってますけど、出窓が楽しいです。
一歩間違えば落ちるのが難点だけど、出窓のとこに腰掛けて窓開けて風入れながら
ケータイ見たり本読んだりすると気持ちいいです。落ちないよう頑張ります。

29日の引っ越しには父と兄が来てくれるそう。
あと、祖母が実家の台所のテレビが調子悪いから新しいのにするってお盆に言ってたので
「私の家のテレビ(台所にちょうどいい大きさ)あげるから、私に大きいテレビ買って!」
ってふざけて言ってたんですが、今日連絡がきて本当に買ってくれることになったそう(ノ∀・)w
おばあちゃんありがとうwww
それと祖母が新しいソファ買って、昔のソファいらなくなったからそっちもくれるそうです。
カラーが赤なんでソファーカバーで水色にしたらいいカンジになりそうな予感。
しかし今私が使ってるソファどうしたものか…(・ω・)…。
実家で猫用に置いといてあげると猫が大層喜びそうだけど置くとこあるかね。
こんなカンジで頭の中で適当にいろいろ考えるの楽しいけど、引っ越し当日は
荷物多くて重くて暑くて絶対嫌になるんだろうな~(*´∀`)HAHAHA

引っ越ししたら当分ネットは繋げないでおこうと思います。
だからオフゲに力入れるよ!!BASARA3とかFF9とか薄桜鬼随想録とかクリアしないとね!
あと小説も気付けば10冊近く読めてないのたまってるから読まなきゃだ。
まあたまにはネットから離れる生活しなきゃいけないよね。うむ。

きっと「1週間もせず痺れを切らしてネット申し込む」に1ペリカ!!
それでは!
2010.08.27 Fri 23:36:07   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1957-309da323
随想録とSW| HOME | お買いものいってきた!