お買いものいってきた!
こんばんは
今日から新居に入れるようになったので冬のコートとかだけ、ガガッと旅行鞄とか
カートに詰めてタクシー乗って軽く引っ越し始めてきましたw
あと区役所で引っ越しの届けも出しました。
ネットの解約とか電気の解約について問い合わせもしようと思ってましたが…
時間なくて無理でした(*ノ∀゚)←やる気がなかっただけ

お昼からは友達と日本橋をぶらついてきました!

DVC00045_20100826004056.jpg
そして前々から新調したいなーと思ってたキーボードを購入!
今のが埃で汚すぎるので、新居ではこのキーボードに変更したいと思います(ノ∀`)w
ていうかワイヤレスで素敵なの見つけたけど諦めたー。いつか欲しいワイヤレス。

DVC00044_20100826004053.jpg DVC00042_20100826004054.jpg
アニメイトで2回マクロスFギラサマアンコール一番くじをしてきました。
2つともG賞で黒うさぎシェリルとランカでしたー。
シェリルが出ただけで満足なのでB賞の白うさぎシェリルはどこか安いの見つけたら買う!

DVC00040_20100826004055.jpg DVC00034_20100826004056.jpg DVC00037_20100826004055.jpg
で、今日の私たちの1番の目的はコスプレ衣装探し|壁|・∀・)
この間のニコニコ合唱祭でコスプレしたいねー!って言ってたのを実現してきました。
で、こんなカンジで…銀さんしてみたよ…!
超適当な着こなしとなっております。研究します。ていうかウィッグ付けるのが難しいー。
やっぱロングキャラにすべきだったかもしれない(´ω`)
友達と全然ジャンル違うコスにしちゃったから次回は合わせたいです。
ていうか神楽ちゃんを着てくれるかもしれないのでそれは結構楽しみだったり!
いやー新境地に達した今日でした。

あと、メイド喫茶も久々に行ってきました!
入ったらちょうど店内でハトプリアニメが流れてて、この間の月曜の放送が見れましたw
話しながらだったのでチラ見しかできませんでしたが、なんか変身が少し変わってた気がした!
そして友達にいっぱいハトプリを勧めておきましたwぜひ見てみてほしいわー。
今日行ったとこはメイドさんの制服すっごいかわいかったし、いっぱい会話できてよかった。
あと執事さんもいてイケメンやばい(*´p`)
人がいっぱいってわけでもなくていい雰囲気のお店だったのでまた行ってみたいです(*・∀・)

こんなカンジで今日も楽しかった!買い物付き合ってくれてありがとうねー!!
それではー!
2010.08.26 Thu 01:02:26   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1956-cf5a5379
もうすぐお引っ越し| HOME | ニコニコ動画合唱祭@大阪 THE FINAL参加してきました!