ニコニコ動画合唱祭@大阪 THE FINAL参加してきました!
こんばんは
ハトプリと仮面ライダーWの放送が明日、月曜にあるのが納得いかないマイです。

本日は友達とニコニコ動画合唱祭@大阪 THE FINALに参加してまいりましたー。
ニコニコのイベとか初参加だったのでドキドキ。
でもものすごく楽しかった!誘ってくれて感謝だー!!
ということでいつものごとくまとまってないレポートを!

DVC00002_20100822225653.jpg
イベントでいただいたもの!
クリアファイルとパンフレット的なものとバンド。
パンフレットのイチャイチャパラダイス禁止に吹いた(ノ∀・)wwww

かかった曲は・・・覚えてるのは、1曲目はGod knows...、2曲目はAlchemy!
あとは順番忘れたけど(*´∀`)

Don't say "lazy”、SKILL、粉雪、まっがーれ↓スペクタクル、キラメキラリ、 Do-Dai、
乙女よ大志を抱け!!、Butter-Fly、アンインストール、レッツゴー!陰陽師、only my railgun、
ワールズエンドダンスホール(インド)、ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト、時を刻む唄、
炉心融解、まるかいて地球、おちゃめ機能、ひれ伏せ愚民ども、恋のホイホイチャーハン、
創聖のアクエリオン、LOVEドッきゅん、ハレ晴レユカイ、もってけ!セーラーふく、女々しくて、
檄!帝国華撃団、LOVE&JOY、君の知らない物語、彼女をください、星間飛行、、ライオン、you、
バカ・ゴー・ホーム、ライオン、おジャ魔女カーニバル!!、ハートキャッチ☆パラダイス、
ドラマチック、やらないか、ハナマル☆センセイション、GO MY WAY!!、恋愛サーキュレーション、
ルカルカ★ナイトフィーバー、みくみくにしてあげる♪【してやんよ】、ちるのちるのちるの、
Princess Bride!、RAINBOW GIRL、パンツ脱げるもん、天樂、くるみ☆ぽんちお、シアワセうさぎ、
お空のニュークリアフュージョン道場、組曲「ニコニコ動画」、ニコニコ動画流星群、ラジオ体操…etc

たぶん結構忘れてるけどセットリストとか見たカンジではこんなカンジ!
最後、みんなの投票でアンコール曲が決定したのですが、組曲「ニコニコ動画」でした。
やっぱいろんな曲が詰まってるから組曲をアンコールで歌えてよかった!

2部始まる前にラジオ体操が始まったのとか、
「ひれ伏せ愚民ども」でみんながスタッフの女性にひれ伏してたのとか、
ワールズエンドダンスホールのインドバージョンを踊れる人がいたのとか、
youででっかい輪が作れたのとか、
メイド服のスタッフさんのタスキ(?)に何気に『日輪の申し子』って書いてあったのとか、
司会のお兄さんの女装が意外に素敵だったのとか、
バカ・ゴー・ホームの掛け声が楽しかったのとか、
…もういろいろすごく最高で楽しかった!!!!

今回のイベントでFINALとのことで凄く残念…。次回があれば確実にコス参加してた…。
でもコスの前にダンス頑張りたいなーと思った。
私踊れるのチルノのパーフェクトさんすう教室とハートキャッチ☆パラダイスだけ\(^0^)/
まずはLOVE&JOYがんばる!w
あとハレ晴レ、ルカルカ★、LOVEどっきゅん、まっがーれ↓、星間飛行、キラメキラリ、
女々しくて、やらないか、ごまえ、恋愛サーキュレーション、プリンセスブライドを
踊れるようになったらいいな!キラメキラリのダンスはかわいかったー!
ダンス練習は寒い時期にならないとやる気が出ないっていう欠点があるけど…!がんばるよ!

今日は楽しいイベントを本当にありがとうございました!(ここで言っても聞こえない
それでは!
2010.08.22 Sun 23:28:14   comment:6   trackback:0   [日常]
comment
どうもこんにちは。
司会をしていました、お兄さんのkoukiです。
楽しんでいただけたようでスタッフ一同喜んでおります。
参加ありがとうございました!

>> 今日は楽しいイベントを本当にありがとうございました!(ここで言っても聞こえない
しっかりと聞こえていますよ!ww
by: kouki | 2010.08.24 18:27 | URL | edit
こんにちは
コメントありがとうございます!

koukiさん>
こんな辺境ブログを観ていただけるなんて感涙です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
koukiさんの黒子かわいかったです!w
楽しいイベントをありがとうございましたー!!

それでは~
by: マイ | 2010.08.25 12:14 | URL | edit
初めまして、合唱祭@大阪 THE FINALに参加させて頂いていた者です。過去の情報とか漁っているうちにこのダイアリを見つけちゃいました(笑)
何というか…もし中途半端なワールズインドダンスだったら僕かもしれません、お見苦しいものをお見せして大変申し訳御座いませんでした(苦笑)
それと第二部のラジオ体操と言えば、一斉に「ア―――――――――――――――――ッ!!」はカオスでしたねwww
大阪での合唱祭は終わってしまいましたけど、一年の締めに超暴燃壊が控えていますからそこでまたニコニコ出来たら良いですね♪

長々と書いてしまいましたがここらで失礼させて頂きます、貴方に良きニコニコを!
by: ワールズインドの人?← | 2010.09.02 15:47 | URL | edit
こんにちは
コメントありがとうございます!

>ワールズインドの人?←さん
も・・・もしやあのインドダンスのお方・・・!w
あれを踊れる猛者がいらっしゃるだなんて夢にも思ってなかったのでほんとびっくりしました(ノ∀`)wwww
ラジオ体操は「そうくるか!」ってカンジでしたねw
もう全国の小学生たち夏休みはあのラジオ体操でいいんじゃないかと思いますw
年末に超暴燃壊・・・・?!?!そんな名前見るだけでときめきを感じるイベントが?!
大阪であればぜひとも参加してみたいです(*´∀`)!

それではコメントありがとうございましたー!
貴方にも良きニコニコがこれからもありますように!
by: マイ | 2010.09.04 13:51 | URL | edit
他に踊っている人が居なければ多分僕です、ホール中心十字路からやや後ろの方で踊っていました。
あれは動画自体は見たことあったんですけどまともに練習すらしていなくて、ぶっつけ本番ほぼ初見で踊ったら見事にグダったというwww
寧ろ俺たちがリアルタイムで体操したかった件www
確かタイトルは「ニコニコキャラバン♯27 ニコニコ超暴燃壊!!」で、12月に大阪で行われるとか・・・超暴燃壊・・・





                 や  ら  な  い  か





ではでは今回はこのくらいで失礼します、貴方に良きニコニコを!

P.S.
セットリストの中にライオンが二回入っt(ゲフンゲフン
by: ワールズインドの人?← | 2010.09.04 17:49 | URL | edit
こんばんは
コメントありがとうございます!
返信遅くなって申し訳ありませんー!

ワールズインドの人?←さん>
ホール十字路前側(カオスじゃないほうw)で踊ってる方だったのでちがうかも?!w
ニコニコ超暴燃壊!!うおおおお絶対参加したい!!!!
やらないかあああああ!!!
ライオン好きだからきっと2回はいっちゃtt(ry

それではー!
by: マイ | 2010.09.22 00:59 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1955-d28eb1cf
お買いものいってきた!| HOME | チャーリーとチョコレート工場の感想とかー