チャーリーとチョコレート工場の感想とかー
こんばんは
毎日暑いですね!暑いけど私は元気です。
今日は仕事から帰ってきたら部屋のクーラーついてて絶望したくらい!
誰だよ普段最低26度設定なのに今日に限って25度にしてしかもつけたまま出て行った奴ぅぅ!!
私しかいねえええええ!!!!

100819_195256.jpg
仕事帰りに買ってきた本ー。
フェアリーテイル22巻、絶望先生22巻、マギ5巻!
どれも出るペース早いなー。先生大丈夫なんだろうか。
フェアリーテイルはエリザvsエリザ男前すぎてかっこいい(*´∀`)グレイは服着るべき
マギ5巻は途中までしか読めてないけどモルジアナと同じ部族のお兄さん強すぎ。
絶望先生はまだ読めてない!

チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]チャーリーとチョコレート工場 [Blu-ray]
(2010/04/21)
ジョニー・デップフレディー・ハイモア

商品詳細を見る

昨日、5月か6月くらいに放送されて実家の父に録画をお願いしてDVDに焼いてもらってた
チャーリーとチョコレート工場をやっと見ました!
どこいったかなーって思ってたんだけど、ぬら孫総集編の雑誌に挟まってましたww
感想としては、思ってたよりいい話!!
最後のウィリーとパパの場面ちょっとうるっときた。
でもそこに行くまでは爆笑多かった(ノ∀・)www
小憎らしい子供&親たちを更生(できたのか?)させたり懲らしめるのがなかなかw
小人たちはほんといちいちかわいいし、面白いし。あの踊りと歌はすばらしすぎるw
そしてなにより「家族」「両親」「親」という言葉で挙動不審になるジョニデがかわいくて(*^p^)
チャーリーは本当いい子ですね(*・ω・)
1年に1回しか食べれないチョコを家族みんなに分けるその優しい心に惚れる。
最後まで楽しめた映画でしたが、ウィリーのパパが家ごと引っ越ししたのだけは謎のままでしたw

もう8月も下旬です。
小中高校生はそろそろ宿題に追われる時期なのかしら(*´∀`)私も追われたい
きっと読書感想文の宿題をYahooとかグーグルで検索して丸写ししようと画策してる子も
いるんでしょうね!ええ、私もやってました!
まああんなもの実際にはない本を頭の中で適当にでっち上げて書けばいいんですよ(*・∀・)σ
それでは!
2010.08.19 Thu 23:41:53   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1954-9c81f1c0
ニコニコ動画合唱祭@大阪 THE FINAL参加してきました!| HOME | お盆休みがー