お盆休みがー
こんばんは
恋空の映画やってるので見つつ。
ちなみに途中から見始めたのでよくわかりません。
お盆休み今日で終わりだよー。仕事やだー。

今日の夕方に大阪に帰ってきたのですが、お盆休みは実家に帰ってましたー。
でも何してたのかあんまり記憶が…。
あ、でも昨日は親戚が集まってたのでバーベキューとか水遊びとかしました。
水遊びは家にあった、私たちが小学生くらいの時に使ってたプールが老朽化で底がボロボロに
なってたので急きょ姉夫婦たちが買ってきてくれたのを使用。
2歳の従兄弟と楽しみました。まじかわいいです。
夜はそうめんとか食べてもそもそ。
あとお盆休み中に何したかなー…。PS3実家に持って帰ってBASARA3頑張ってました。
ドラマ絵巻、ほんとあと何日で全武将できるのか…1か月は行きそうだ…。信長様ェ…。

DVC00037_20100816224623.jpg
ジャスコ行ったら桜姫華伝6巻出てたので購入。
5巻出たのこの前じゃね?!と思ったら巻末のほうには読みきり漫画とか紳士同盟の読み切りとか
が載ってました。紳士同盟好きだったからよかったわー。

さてさて、29日の引っ越し日が近づいてきました。
そろそろ荷造りを始めなきゃです。
部屋からいらないものを捨て始めたら止まらなくてやばいですね。
なんでこんなに使わないものをため込んでたんだってびっくりしてくる。
ていうか捨てるの快感になってきた。がんばる!
それではー!
2010.08.16 Mon 23:10:10   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1953-ac433998
チャーリーとチョコレート工場の感想とかー| HOME | Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-大阪BIG CAT公演!