Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-大阪BIG CAT公演!
こんばんは
今日はガルデモのライブ全国ツアー大阪公演行ってきました!!
もう、めっちゃ楽しかったです!!LiSAちゃんめっちゃかわいかった!!
そしてガルデモのいろんな曲聞けてほんと幸せでした(*´∀`)
確か最初の曲はAlchemy。最初っから飛ばしててました!
生の歌声なのにCDみたいなハズレのない歌声で、凄かったです。
トークではひたすら「でら」と関西弁にこだわっておられましたw
「もうかりまっか?」「「「ぼちぼちでんなあ!」」」とか謎の掛け合いとかあったり(ノ∀`)w
「イインダヨー!」「「「グリーンダヨー!!」」」もありましたwww
観客からの「結婚してやんよー!!!!」も大量に聞けたライブでしたw
ていうか結婚してやんよ!はどこのライブでも言われてるんでしょうねえ(ノ∀`)
アンコールのあとバンドメンバーさんの紹介でギターのふうさんはピックを、
ドラムのボスはスティックを、LiSAちゃんはツアータオル投げてて、拾えた人がすごく羨ましかった!
スティックのときはなんかメガネを落とした人が出たみたいでしたがw
ていうかスティックって投げると危険だよね(*・∀・)wwwでもめっちゃほしい!!

DVC00014_20100812000909.jpgDVC00013_20100812000910.jpg
グッズは今引っ越しで金欠なのであまり買わずでしたが…スポーツタオルはゲット!
大きめで使いやすかったし、めっちゃ暑かったので重宝しました!

DVC00016_20100812000908.jpg
それともちろんサイリウム!
めっちゃ綺麗でした~(*゚∀゚)

DVC00017_20100812000908.jpg
ついでにアンコールの時に射出されたリボンをいただいてまいりましたw
銀色のほうにはLiSAちゃんの「今日もいい日だ。ばいちっ☆」が印刷されてます。

DVC00019_20100812000907.jpg
こんなカンジでライブとても楽しかった!
LiSAちゃん楽しい時間をありがとう!
体調悪かったみたいなのに最後まで素敵な歌声、本当にありがとう!
残りの全国ツアー半分、がんばってねー!

そうそう、今回が初のライブ参戦だったのですが…いろいろ学べました。
次回につなげたいですw
それではー!
2010.08.12 Thu 00:30:26   comment:0   trackback:0   [アニメ・コミック]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1952-d47d8f89
お盆休みがー| HOME | 『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』観てきた タイトル長い