『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』観てきた タイトル長い
こんにちは
今日は夕方からAngelBeats!の劇中バンドGirls Dead Monsterのライブです!
楽しみだけど、会場のあたり行ったことないから迷わないか不安w
グッズは何買おうかすごい迷う…!タオルほしいけどまじどうしようー!

『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』
朝は『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』と
『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』を観てきましたー。2Dのほう!
まずはゴセイジャーのほうから上映されました。

ネタバレ感想↓
なんかこう、このストーリーは、テレビでやったらいいんじゃないかな…と思ったりもw
ゴセイナイトさんが出てきたとき「やったー!」って思いましたがたぶん2分も登場なかった…。
「彼女(ラシル)は私が保護する」って言ったわりにその後のラシルは単独行動してたしw
ストーリーとかはテレビと同じでしたが、アクションはいろいろ映画用になってましたね。
普段テレビ放送ではな見かけいワイヤーアクション(かなり不自然に動く)があったり、
アグリとハイドの合体技のゴセイハリケーン(回る)があったり、モネとエリの合体技が
あったり、ブラックアタックとかなんか普段見ない技がいっぱいありましたw
ナイトさんのワイヤーアクションも見たかったです!
ゴセイジャーが終わるとすぐに仮面ライダーWも上映開始。
こっちはさすが映画!!なボリュームでした(*・∀・)!!
エターナルめっちゃかっこよかったです。でも松岡さん絶対シークレットブーツはいてるよね!
エターナルのマントすっげー邪魔だろうなあと思ってたら終盤で本気になった時に
はぎ取ってたので、「ああ、やっぱ邪魔だったんだな」と妙に安心しました。
フィリップはすごくヒロインでかわいかったです。ていうかどう見てもヒロインすぎて
東映は本気だなと思った。松岡さんたちとおそろいの服姿もよかったです。
あと所長と照井さんはどんどんバカップルに変化してますね!
それと仮面ライダー000が出てきて「えー?!」ってなりましたwまさか出てたとはw
噂の伯方の塩で吹きましたwwww何回聞いても伯方の塩すぎてwwww
000はメモリじゃなくってコインで変身みたいですね。
マリアさんが最後にエターナルに撃たれて倒れたシーンでスカートの中見えるんじゃないかって
期待した人は何人いただろう。私は期待した。しかし見えなかったよ!(当たり前
仮面ライダーWは途中から見始めたので実は変身がよくわからなかったのですが、
今回映画でそれぞれのメモリの特性が理解できてよかったです。

ネタバレ感想↑

よし、いつもどおり何が言いたいのか分からない感想終了\(^0^)/
とりあえずフィリップはWのヒロイン!!
それではー!
2010.08.11 Wed 13:46:25   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1951-5a16ada0
Girls Dead Monster starring LiSA tour2010-Keep The Angel Beats!-大阪BIG CAT公演!| HOME | ゲーム三昧を聞きながら 狩りぐらしのアリエッティ 観てきた感想!