ゲーム三昧を聞きながら 狩りぐらしのアリエッティ 観てきた感想!
こんばんは
今日は今日は一日“ゲーム音楽”三昧を聞いてます!
FF特集のとこは燃えたぜー!!ザナルカンドにての制作秘話に吹きました(ノ∀・)ww
TWのSecondRunをリクエストしてみたけど、やっぱかかりそうにないです。残念!

借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック借りぐらしのアリエッティ サウンドトラック
(2010/07/14)
セシル・コルベル

商品詳細を見る

仕事終わりに狩りぐらしのアリエッティを観てきましたー。
なんだか心の安らぐ映画でした。

とりあえずネタバレを含みつつ感想↓
観てる最中と終わった直後に思ったこと。
「人間に見られてはいけない、じゃないな。ハルさんに見られてはいけないだ!!」
翔もおばあちゃんもいい人だし、ハルさん限定だw
今回もキャストが俳優さんばかりでしたが、みんな違和感なく聞けました。安定感あった。
最後は結局アリエッティたちの引っ越しの場面で終わっちゃったけど、引っ越し先の
アリエッティや手術後の翔も見てみたかった。ていうか翔無事なの?!
翔はハウル・アシタカ・聖司くんに並ぶイケメンでしたが、アリエッティのお父さんの
ポッドさんはちょっとかっこよすぎでしたよね!!
ああいう落ちついてて優しくてがっしりしたお父さま大好き(*´∀`)ホレタ
あと、景色が総じて綺麗でしたね(*・ω・)さすがジブリ!と思いました。
でも今までの作品の中でもきっとトップクラスの美しさ。
また見たいです。

ここまでネタバレ感想↑

あー本当はですね、ゴセイジャーと仮面ライダーWの劇場版を見ようと思って劇場に
行ったのですが…次回上映が3時間後で…待てなくてアリエッティに…(ノ∀`)w
アリエッティは他のいろんな劇場でも見れるから仮面ライダーW見ようと思ってたのにー!
頑張って8月中には観れるようにしたいです!

DVC00073_20100807225815.jpg
映画帰りにぶらついてたらTALES OF VSが780円だったので衝動買い。安すぎうれしす!
まあPSPといえばまだFF9が序盤で止まったままですがw
あっちはデータなのでVSのUMD入れててもいつでもどっちでもプレイできるし!w
寝る前にちょっとやってみようと思います。あ、PSPの電池切れてそう。

ゲーム三昧聞きながらこの記事書いてたら先ほど放送終了!
最後がまさかのギャラガw
でも楽しかったです。次回に期待だー!
それでは~
2010.08.07 Sat 23:02:26   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1950-f2839083
『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』観てきた タイトル長い| HOME | サマーウォーズ!