サマーウォーズ!
こんばんは
さっきまでサマーウォーズ見てました!

サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]サマーウォーズ スタンダード・エディション [Blu-ray]
(2010/08/01)
神木隆之介桜庭ななみ

商品詳細を見る

テレビ放送用に10分ほど短くなったと聞きましたが初見の私にはとても楽しめました!
終盤のエンジェルフォームなナツキのあたり鳥肌もの!!!
リアルで「こい!!」って言っちゃったよ!
それにしても陣内家楽しそうでうらやましー(*´∀`)
ああいう一族憧れちゃいますな。
また今度テレビで放送することがあるなら、カットなしでお願いしたいなー!

DVC00053_20100806232925.jpg
昨日買ったマンガ!会長はメイド様11巻とギャグマンガ日和11巻。
ギャグマンガ日和は相変わらずふっとんだギャグで面白いですwまだ読みかけですがw

DVC00059_20100806232925.jpg DVC00061_20100806232924.jpg
2日に新発売されたキレ辛暴君ハバネロをローソンでゲットしてきました!!
辛かった!!もう食べない!!!
ウマ辛のほうを捜索中なのですが、中々見つからないです。捜索願が必要かしら・・・w

2010.08.06 Fri 23:33:02   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1949-0ea00a8d
ゲーム三昧を聞きながら 狩りぐらしのアリエッティ 観てきた感想!| HOME | BASARA3のプレイ日記?とか今日買ったマンガとか