BASARA3のプレイ日記?とか今日買ったマンガとか
こんばんは
お久しぶりです!ほんと最近さぼりまくりだぜー\(^0^)/
一応生きてます。毎日BASARA3してます。

←たまにプレイ中の写メ送ってます
BASARA3は今のとこ三成、政宗様、孫一さん、家康をクリアして、今元親プレイ中。
とりあえずどのルートやってても三成の「いぃえぇやぁすぅううううう!!!!」と
「ひでよしさむぁぁぁぁぁ!」と「裏切るなよ!絶対裏切るなよ!」が楽しいです。
三成がほんと第一印象で思ってたキャラといい意味で違ってかわいすぎますw
使いやすさは元親→政宗様・三成→孫一さん→家康なカンジ。
孫一さんの後に家康をやるとリーチの短さに少々いらだちもあったり(ノ∀・)w
早く元就を参戦させたいので、元親クリアできたら鶴姫もクリアしたいと思います。

DVC00035_20100804215343.jpg
今日買ってきたマンガ!
ワンピース59巻、銀魂35巻、リボーン30巻。
ワンピ59巻はエースが・゚・(ノД`;)・゚・エースがぁぁぁぁぁぁ。゚(゚ `Д)ノ。゚・
白ひげも死んじゃうし(´・ω・)なんか悲しさMAXだったよ…。
でもシャンクスかっこよかったよ…。ルフィとエースの過去話どうなるのか結構楽しみです。
銀魂35巻はお登勢さん生きててほんとよかったー!しめくくりもすごくよかったです。
あと、数十年後にはお妙さん絶対四天王だろうなあって思いました。
リボーン30巻はやっと10年後編終了。ユニとガンマが死んじゃったのがorz
転校生のとこはUMAでまじ吹いた。あのキャラおいしすぎる。
おバカキャラ増えたし、10年後編みたいに真面目に進むんでなくてギャグいっぱい織り交ぜて
いってほしいなー。

DVC00036_20100804215342.jpg
あと上の3冊買ったときについてきたワンピースのコースター。
9種あるはずなのに全部ルフィだった(ノ∀`)www
ルフィ運があるらしいなw

それでは!
2010.08.04 Wed 22:10:40   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/1948-767bf653
サマーウォーズ!| HOME | PS3のほうの戦国BASARA3買ったぜー!